妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
天気が良いので家の事をいろいろと
コータロー氏はZZRのメンテをする為、100キロほど離れた場所にある秘密基地へと朝から出かけて行きました。
さて、彼はこの2日で修理をやり遂げることが出来るのでしょうか。
秘密基地にはおもちゃが沢山隠してあるので、そっちに気が行って修理が後回しにならないことを祈るばかりです。
明日、予定通りに帰宅したら米を買いに行く約束です。

そんなわけで私は留守番です家
目が覚めた瞬間、カーテンの隙間から青空が見えたから決めたんです。
今日は徹底的に家の事をやるのです。
まず洗濯。あとは掃除機。
・・・・・一時間で飽きました。徹底的にやると決めたのに。



午後は頑張るつもりです。以下は午後の予定です。
まずスーパーに買出し。試食があれば全部食べる。ローソクを買う。

帰りにクレープを買う。イチゴたっぷりが良いなぁ。

何かおもしろいテレビを見ながらクレープを食べる。

干した洗濯物をしまう。

途中まで出来てるウクレレケースの最終の縫いに入る。あと一息なの。

読売テレビの「発見!仰天!!プレミアもん!!!土曜はダメよ!」を見る。
土曜の夕方はこれだろ?

近場でマラソン練習コースを探す。家の近所のでっかい公園の外周二周がちょうど良い感じかも。(今日は探すだけ。明日の朝一番にコースを走ってみよう)

晩ご飯を作る。米が切れているので麺。

何か面白いテレビを見ながらウクレレケースを仕上げる。

入浴。ロウソクの灯りだけで入浴すると良いよ〜という事なので試してみよう。

何か面白いテレビを見ながら夜更かし月


など。
| めーたん | 日々のこと | 10:42 | comments(4) | - |

コメント
引き続きひとりの時間満喫中かしら?
ローソクのリラックス効果、めーたん的にはどないやったか聞かせてね。
そして、そしてっ!ケースが出来たらもうどこにでも弾きに行けるなっ!!完成を待つ!
| アイアイ | 2009/02/28 9:16 PM |

>アイアイさん
んとね、スーパーのパン屋で食パンを貰ったの。
新商品なので試食して下さいって。
それがよほど嬉しかったのか、ローソク買い忘れた。
良い香りのする入浴剤は買ったのにー。
だから窓から入る灯りだけで入浴してみたのね。
そしたら、それもかなり良い感じだったよ。
ローソクのゆらゆらする灯りならもっと癒し効果が高いかもね。

ウクレレケースにつきましては、もうしばらくお時間下さい。
手縫いで頑張っております。(ファスナー取り付けだけミシン)
| めーたん | 2009/02/28 10:54 PM |

>近場でマラソン練習コースを探す。

って我がS市シティーマラソンの準備ですかい…??(笑)
某、小僧君は 『 若さ 』 と 『 長〜い!コンパス 』 を生かし、
10kmに挑もうかと(?)目論んでいますぜ!!

オイラは燃費(持久力!)が悪いので、リザーブを使ってでも
何とか!? 4.5kmもつかどうかなのに…。。(冷汗)
| 青いBMW | 2009/03/01 12:11 AM |

>青Bさん
ここだけの話、S市シティーマラソンの為の準備です。
己に挑戦っす!
(でもまだ申し込んでない)

青Bさんは小僧さんと10キロ対決しなくて良いのですか?
それ見たいわぁ。
| めーたん | 2009/03/01 11:03 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS