妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
まとめ日記(だらだら長い)
久し振りにまとめ日記いってみよー。

まず土曜午前。
RSタイチさんちのアウトレットセールに行って来ました。
店に着いたのは10時前。スタッフの皆さんが店内で朝礼やってました。大声で挨拶の練習をやってるのを聞いて、なぜか心に熱いものがこみ上げてきて、ついうっかりセール品を購入してしまいました。
アルパインスターのインナーパンツ(というの?)。風を通さないタイプのやつ。
これで寒い日も安心。

で土曜午後。
知り合いのライダーさんちに行きました。コータロー氏はちゃっかりメンテナンススタンドをもらってました。
私も期間限定で高価なものをお借りして来ました。しばらく眺めて欲しくなったら買ってください、と言われてます。・・・私には買えない値段だから、きっと借りたまま眺めてそのままお返しすることになるかもです。

土曜の晩。
コータロー氏がNSRのアッパーカウルその他を貰うというので、私も同行させてもらいました。時刻は22時。寒さモーレツぅでした。
で、アッパーきれい!!こんなきれいなのタダで貰っていいのん?何かお礼しなくていいのん?
ていうか、譲ってくれた方とは会うの二度目なんですけどぉ、すごいハンサムだったのねぇ。やられた!


つづきまして日曜午前。
ある方の新車が納車されるということで、現場を見に行きました。
今まで興味を持って見た事がない車種だったのですが、こうやって知り合いの方が買うと、がぜん興味が沸いてきます。舐めるように見回して、出た結論が「かっこいい」でした。黒ベースに一色パッと明るい色が入っているのですが、その配分が絶妙というか。渋さの中の可愛らしさにすごくメラメラ来ました。

日曜午後。
RW高槻店に遊びに行ってみました。CLUBMAN誌のブーマンミーティングとやらが開催されているとかで。
がしかし、到着した時間が遅かったのか、店の駐車場には人影もまばらで寂しい感じでありました。聞けば、楽しいイベントは既に終わったとのこと。あぁそうなのねぇ〜と納得しながらふと気づくと、某青い方とコータロー氏はとっとと試乗車で遊びに行き、それから暫く帰ってこなかったのでした。
2人を待つ間、編集部の方と少しだけお喋りしていただきました。東京から駆けつけてお疲れでしょうに、にこやかに対応してもらえて楽しく過ごせました。
楽しいイベントは我々が到着する前に終了したとのことでしたが、特別に「CLUBMAN誌無料三ヶ月購読の権利」をかけてゲームをしてもらいました。私は残念ながら勝てなかったけど、一緒に行った某奥様は商品を勝ち取っておりましたヨ。やるわね。

そして日曜夕方。
もしかすると雨が降るかもしれないから、ということでRW高槻へはコータロー氏のバイクの後ろに乗せて行ってもらったのです。
そしたら思惑通りというか、某雨男さんの力というか、帰り道はジャジャ降りでずぶ濡れとなりましたヨ。


日曜の晩。
晩ご飯食べるの忘れて寝てました。遊び疲れでしょうか?贅沢ね。
| めーたん | バイクあれこれ | 21:22 | comments(4) | - |

コメント
いやいや…。。

納車!及び強引に連れて行った?ブーマンミーティング、お疲れ様でした。

やっぱ!っと言うか、御期待に応える?っと言うか!!
帰りの吹田SAで、『今日は着ねえぞ!!』っと持って行ったカッパを、イソイソと
着ての帰宅になりました…。。(涙)

まあ、納車が雨なのも 『雨男最強伝説!』 ですかね?(笑)

でも、納車記念にCLUBMANに載るのも良いもんだ〜。
(分からんけど!?(笑))

しかし、出費後(バイク代)の 『家計お助け主婦パワ〜〜!』 でしょうか?
「CLUBMAN誌無料三ヶ月購読の権利」で勝利する力は…。。(苦笑)

今晩の夕食のおかずが実家からの差し入れだったのも、実は『家計…主婦パワ〜〜!』
だったのかな…???(爆)

PS.ちなみに、黒サイとの 『パワー&快適(高速)の差』 は歴然!!だそうです。
  あ〜早く乗りてェ〜。
| 青いBMW | 2009/02/23 11:40 PM |

土曜日の晩はどうもでした♪
チョッと酔っ払いで失礼しました(汗)
ハンサムな方.....通勤帰りの人のことですね(爆)
部品で良いネタあれば又お知らせします♪
| がんも | 2009/02/24 7:01 PM |

>青Bさん
あ〜早く乗りてェ〜
って、やっぱそう来ますか!
そうじゃないかと我々も噂しておりました。

で、納車日にいきなり雨とは。さすがです!
モンスター出さなくて良かったっす。

CLUBMAN楽しみですね〜!待ち遠しいなぁ。
| めーたん | 2009/02/25 8:06 PM |

>がんもさん
寒い中どうもでした!
ハンサムはユーのことあるよ。

飲んでるところを邪魔した感じになっちゃってすんません。
あの寒さで酔いが醒めたんじゃないでしょうか?
| めーたん | 2009/02/25 8:24 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS