妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
バイク仲間さんたちとの新年会
とにかく笑える会でした。
まずは5人でビールをグビグビやりながらスタート。途中、仕事で遅くなってしまった1人が加わりまして、計6人で店を移動して熱燗をさらにグビグビ。

ツーリングどこ行く?的な話から、高校時代どんなだったん?的な話。あとは何故かバナナの話とかしながら楽しく遊んでもらえました。



この会で聞いたちょっとだけ懐かしかった言葉。
喫茶店
部室


この会で聞いたかなり懐かしかった言葉。
ボンタン
ツータック
そりこみ


この会で聞いた一番懐かしかった言葉。
文通


などです。
今度はそれぞれの高校時代の写真を見せっこしながら飲みましょう!
| めーたん | 日々のこと | 23:13 | comments(2) | - |

コメント
お疲れ様泥酔でした…。。

いやいや〜、しかし懐かしい自慢!?のオンパレードでしたね…??(笑)
次回ツーは当時の写真じゃなく、 『当時の姿!?』 での参加にしましょう。。

ボンタンを穿き、そりこみ入れたボス!! チョ〜怖そう…。。(涙目)
それ以上に机に向い 『文通手紙?!』 書いてる幹事長の方がも〜と怖い…。。
文面読みてェ〜〜。(爆)

ゴソゴソ…。
えっ?黒サイが昔写真を探してま〜す。。(汗)
| 青いBMW | 2009/01/25 7:56 PM |

>青Bさん
みなさま無事帰宅できたようで何よりです。
お疲れ様でした〜。

ボスの高校生時代の姿が、なぜか簡単に想像できてしまいました(いまと変わらん?)
チョー怖い!!

ではまた次回!!写真探しておきます。
| めーたん | 2009/01/25 9:29 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS