妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
楽しみが出来た
金曜日のお話です。
某青いBMW乗りの方のおうちに遊びに行ってきました。鍋を囲んですごく楽しげにしている写メを見て、我々も乱入しようぜ!と、コータロー氏運転の助手席に乗り、阪神高速をぶっ飛ばして行ったのでした。
時刻は21時を過ぎてましたが、あたたかく迎えていただき嬉しかったです。おもしろい話もたくさん聞けました。おやつごちそうさまでした楽しい

で。
そこに遊びに来ていた人生の先輩さんから、とても良いアドバイスをもらいました。
それはちょっとした「コツ」のようなものでしょうか。難しく考えて事を深刻にしすぎない為のコツみたいな感じかな〜と、私は私なりに捉えました。

私の中の小さいくせに重い悩みがフッと軽くなったのでした。
そのコツを試してみるのが今から楽しみで仕方がありません。
この気持ちの変化は、私にとってはすごくすごく大きいです。
うまく行けば、今まで以上に面白く生きられそうでワクワクしているところです。


成果は今度の金曜日に報告することになってますが、問題はアドバイスをくれた方がこの話題を覚えているかどうかって事です。
| めーたん | 日々のこと | 20:14 | comments(4) | - |

コメント
まいど!!某青いBMW乗りだす〜。
(もうバレバレ?ですが!)

いやいや…。到着は21時でしたか??
オイラは18時30分から24時まであのペースに付き合わされ、
笑い転げて腹筋が痛かったです…。。(笑)

良いアドバイス??
多分、本人は金曜のミーティングでは覚えてないのでは…??
だって次の日、顔も洗わず(寝ボケ状態で!)雪の金剛登山に
出かけましたから…。(汗)

金曜の尼ミーで試しましょう。。
人生の先輩さんことタコさんピンチ!(爆)
| 青いBMW | 2009/01/19 12:21 AM |

>青Bさん
お邪魔しました!
楽しかったのですっかり長居をしてしまい、アイスにまで手を出してしまいました。ごちそうさまです。

タコさんが話を覚えてなかったらショーーーック!!
もし覚えてなかったら罰ゲームですね。
金曜が楽しみです。
| めーたん | 2009/01/19 8:55 PM |

ほんま、みんな失礼やねえ!
だてに酔っ払い人生25年してないで!
また、これ酔っ払い状況のほうが、ええこと言うんよ。
ん〜しかし5.5時間にわたる長丁場と思いがちやけど、登山なかったら朝までいっとったねえ。
あの日の事は、全て覚えております。
顔を洗わないのは、そんな細かい事にはこだわらない精神力の証です。
残念な事ですが、金曜は急きょ仕事が入り欠席となりました。
誠に残念ではありますが、次回の報告という事で宜しくお願い致します。
悩みなんて、思い方ひとつで「ぱっ」と開けるもんやからねえ!!
是非、今まで以上に面白く生きてください。
| 酔っ払い | 2009/01/19 9:54 PM |

>酔っ払いさん
えーーーーーーーーー!!!!
欠席だなんて超ションボリです。
でもお仕事じゃ仕方ないですね。
次の機会に、また報告させて頂きます。

ほんとに思い方ひとつなんやねえ。
びっくりするくらいパッと開けました。
| めーたん | 2009/01/19 10:37 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS