妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
出かけたんだけど引き返しました
日吉ダムまで行く気で出かけたんです。
ところがね、家から7キロ程走ったところでヘルメットのシールドに小さな雨粒が数滴落ちてきましてね。信号待ちで隣に並んだコータロー氏と素早く相談し、ツーリング中止という判断を下した訳なんですね。

引き返す勇気も必要ですよね?ねね?

ということで、支度して出かけたのに7キロ地点でUターンした事がちょっとシャクだから写真撮っときました。自分好きですから自分のだけネ。

バイクで出かけたという一応の証拠写真

簡単な写真説明。
私の靴下が5本指じゃないけど、5本指ソックスの上に普通のソックスを履いてるからなんですヨ。つま先の寒さ対策であって、5本指を辞めたわけじゃないです。

背後のノボリは今年の8耐のやつです。どっかから貰って来ました。

足元のオイル缶は空です。捨てようとすると怒られるので置いてあります。

奥のカウルは補修中のです。パテ盛りで失敗して誰かさんはふて寝してます。早く仕上げなさいよ。
| めーたん | ツーリング | 11:54 | comments(12) | - |

コメント
タ○チのイベントですな。

ワタクシも逝こうか・・・と思ってますたが
朝から降ってますた。

と言いながら、朝帰りだったワタシです。
| ぶるぶるるるっ1号 | 2008/11/09 5:33 PM |

来週は日吉に膝擦り練習しに行こ〜と思ってるんですが、コータロー氏と一緒に如何でしょうか?
| 黒ねこ | 2008/11/09 7:44 PM |

タイチのアレですね・・・

小浜への道中ちょっろと覗きました
ナカナカの盛況でしたよ


天候は夕方まではなんとか持ちましたが小浜まで行った目的のブツ「オバマ饅頭」が売切れでガッカリです
| なおっつ | 2008/11/09 7:47 PM |

だいくは、合羽着て、三重県松坂市の前島食堂まで
行って来ました(*`д´)b OK!
| だいく | 2008/11/09 7:50 PM |

>ぶるぶるるるっ1号さん
女子の参加者にはネックウォーマーがプレゼントされるという話だったので、なんとしても行かねば!と思ったのに、わずか数滴の雨粒に負けました。

朝帰りですか。仕事に追われてますの?
| めーたん | 2008/11/09 8:24 PM |

>黒ねこさん
おぬし本気じゃの?
えとね、来週は和歌山ツーリングなんです。
日吉には行けないけど、私とコータロー氏のこと忘れないでね。
年内もう一回くらい会えるかしら?

日吉も寒いでしょうね。
特訓前にはストレッチですよ〜!
| めーたん | 2008/11/09 8:53 PM |

>なおっつさん
タイ○のアレです。
現地盛況だったんすね。お天気も夕方まで持ったんですね。
・・・数滴の雨粒に負けた私のバカバカ。

それは置いといて、
なんすか!?オバマ饅頭はそんな人気なんですか。
そういう話を聞くと急に手に入れたくなります。
| めーたん | 2008/11/09 9:08 PM |

>だいくさん
ホントに全天候型なんですねぇ。

前島食堂って知らなかったから調べました。
ここもまた行列の出来るお店みたいですね。
| めーたん | 2008/11/09 9:12 PM |

めーたんの怒り(後悔)の矛先は、本日中止指令を出した、
メッシュ!!Yさんにぶつけましょう…。。
『 景品買っておくれ!? 』っと!(笑)

オイラも5時起きで(その時点で黒サイ脱落)用意して、
空見て、メール見て…。。中止メールと共にふて寝して…。。

エエ加減、もう来週は雨やめてくれ〜って感じですな…。
みなさんのオイラを見る目線が怖い〜。。(?)
| 青いBMW | 2008/11/09 10:43 PM |

>青Bさん
今日の雨粒はメッシュのノロイだったのかしら。
景品(ネックウォーマー)買っておくれ〜モンスターに合う色なら何色でもいいです。

来週のお天気は、さてさてどうなるんでしょうね。
青Bさん頼んますよ!
| めーたん | 2008/11/09 11:17 PM |

タイチのあれ、10時前に現地入りしました。
さっそく、Araiのメットクリーンコーナーにヘルメットを持ちこみお掃除をしてもらいましたが、かえって汚くなって戻ってきました(涙

RR5のリアの羽の塗装が削れているではありませんか...
マネージャさんの名刺を渡され着払いで送ってくださいと言われましたが...めんどくさいなぁ

ネックウォーマ あげますよ。
みんな一緒のベージュのSサイズでした。
そして2個もらいました。
そして....きつすぎて頭がもげそうになりました。
| 黒アリ | 2008/11/11 10:54 AM |

>黒アリさん
数滴の雨粒ごときに尻尾を巻いて逃げ出した我々でございます。

下さい!ネックウォマ下さい。
いつ受け取れるかわからないけど予約しときます。
で、もげそうってとこで爆笑しました。
なんか妙にツボに入って、しばらく笑いっぱなしでした。
たぶん私もSだともげそうな感じです。

RR5は素直に送った方が良いですよ。
今お送り頂くと、リアの羽がもう1個ついて来る。
かもよ。
| めーたん | 2008/11/11 7:37 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS