妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
三連休最終日
いまいちパッとしないお天気でしたね。
午前中はN海部品をウロウロ。薬局ウロウロ。スーパーウロウロで終了です。
午後は、コータロー氏は一年以上も放置状態だったNSRのカウルの補修作業。
私はチョコレートをかじりながら絵を描いて過ごしました。
どちらにとっても楽しい作業なので、午後はほとんど口きいてません。
平和です。

昨日、某ガンマ乗りの方と知り合いました。
最初に待ち合わせの道の駅でガンマと、そのガンマのオーナーさんの姿を見た瞬間、コータロー氏の目の輝きが変わりました。
「走り屋が来た」
と、なにやらソワソワしてました。そして小さく一言。
「NSRで来たら良かった」
と。
まぁでも、NSRは修理が必要で、まだまだ走るには時間がかかりそうなんですけども。

やり始めると超集中できる人なので、カウルの補修もわりと早いうちに終わるかもしれませんね。
今回ばかりは邪魔をしないようにせねば。


| めーたん | 日々のこと | 17:22 | comments(2) | - |

コメント
日曜日は楽しくすごせました♪
ありがとうございました。
NSRの復活楽しみですね!
自分の友人にvj23ガンマ乗りとNSR乗りが居てます♪
何時か2st仲間同士でツーリングしましょうね。
| がんも | 2008/11/04 10:10 PM |

>がんもさん
こちらこそ楽しかったです〜!
ありがとうございました。

NSRは只今アッパーの補修中です。
パテ埋めして、ペーパーかけとります。
2stツーリングが実現するとコータロー氏のお目目がハートになりますヨ。
| めーたん | 2008/11/05 8:58 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS