妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
某ダム近くの良さげな道で行われた特訓を見た
タイトルが長いことに特に意味はありません。
短くまとめることが出来なかったのです。
・・・・いろんな思いが詰まり過ぎて(わざと意味深)

さて。
そんな訳でありまして、某ダム近くの良さげな道で、黒ねこさんが特訓をするという話を聞きつけ、見学させて頂きました。
わたくし急遽カメラ係りです。
ガードレールの隙間からコーナーを駆けていく黒ねこさんを撮影しました。

本人は乗れてないと思ってるらしいですが、いえいえぜんぜん。
道端に落ちているマツボックリを投げつけたくなるほどカッコいいんですけど?
詳細は黒ねこさんのブログで、たぶんきっと近日公開となるでしょう。
じゃなきゃコータロー氏にノロイをかけてもらいます。


そうそう。
今日はハジメマシテノ方ともご一緒させて頂きました。
(ここで名前出しても大丈夫なのかしら?とりあえず名前無しで)
よく崖から落ちる(?)大先輩の白い方と、走り屋の匂いプンプンのガンマの方。
とても楽しゅうございました。ありがとうございます。
また何処かの峠でお会いできればと思います。ぜひぜひ。

某ダムにて
| めーたん | ツーリング | 22:36 | comments(3) | - |

コメント
昨日は途中離脱不可能?な練習にお付き合い下さいましてありがと〜ございます!(笑)

いえいえ、まるっと一日、本当に楽しく大満足な日でしたね〜♪ (←お前がな・・・ )

これに懲りたと言わず、また近々お付き合いしてやって下さいませ!☆


>近日公開

うっ・・・(滝汗)
なんか、凄いプレッシャーを感じます・・・

そして、コータローさんの”呪い”が・・・
| 黒ねこ | 2008/11/03 10:14 AM |

滝に打たれてるのかとおもった^^;
| だいく | 2008/11/03 2:34 PM |

>黒ねこさん
久々に日が暮れるまでバイクで遊びました。
楽しかったのでまたお願いします!

コータロー氏の蕎麦の呪いは、なぜか私にかかってしまったようですヨ。
風邪ぶりかえしたっすー。


>だいくさん
残念ながら滝じゃなくて、バイクの苦手を克服する特訓だったのでした。

滝に打たれてる自分を想像したら、ブルブル来ました。
コタツ出したくなって来た!
| めーたん | 2008/11/03 4:08 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS