妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
また股の話ですが
久し振りに風邪をひきましたしょんぼり
二股疑惑をかけられたコータロー氏のノロイかしら。
おーこわっ。

月曜日辺りから鼻水タレです。鼻をかみ過ぎて鼻の周りがヒリヒリ痛いです。
今回は鼻水と喉の痛みだけで治まりそうです。
二股のノロイですが、軽くすんで良かった。


それと。
18日の岡山の走行会のDVDが届きました(ありがとー!)
相変わらずガニ股でしたね。
本人はキューッと閉じてるつもりですが、映像を見るとガバーっと行ってます。
マイペースですがフォームだけは勇ましく・・・ということでひとつヨロシク。


週末までに風邪は完治させねば!
| めーたん | 日々のこと | 22:01 | comments(12) | - |

コメント
きっと、ガニ股から風が入ったので、
その冷えから風邪ひいたのだと思われ・・・。
| ぶるぶるるるっ1号 | 2008/10/30 11:19 PM |

風邪、流行っていますねっ。
今日は草津で初雪が降ってオマケに−2度だったとか・・・
一気に冬入りです。00〇

今シ−ズンは残念ながらお会い出来ませんでしたねっ♪
今週末は飛騨高山へ行って、あと何回乗れるかな〜この北陸!

風邪、お大事にネッ!!!
| チョロ♪ | 2008/10/30 11:21 PM |

まぁ〜、コータローさん、そんな”技”をマスターしてたんですか・・・?

これから、コータローさんに接っする時は、失礼のないように気を付けなければ後が怖いっすね・・・(滝汗)
| 黒ねこ | 2008/10/31 7:38 PM |

>映像を見るとガバーっと行ってます。

そんな事ないやろ?? どれどれっと…。。
(黒サイ撮影のVを観察〜!)

うわっ!!それより 『 男前乗り 』 っす…。。(笑)


早々!オイラもめーたん達を見習い(?)『ニラメッコつなぎ!』
を新調しましたゼ〜。。
今度はカンガルーで軽量っすよ〜!
来月のミニ耐でデビューか??(笑)

PS.風邪は完治でっか? オイラは昨日からこの3連休、
  島原半島(長崎県)で仕事してます…。。(涙)


| 青いBMW | 2008/10/31 9:13 PM |

>ぶるぶるるるっ1号さん
がに股で風が入って風邪ひいたなんて、女子なのにいやだわぁ。。
普段は内股で品良く歩いてますのに。いやだわぁ。
| めーたん | 2008/10/31 9:56 PM |

>チョロ♪さん
きえーー!高山なのかーい?
もしかして「かねまつ来るの?」と思って、こっそり襲撃とか企んでましたのよメソメソ。
ぜひ来シーズンこそ!よろしくです!

高山ツーリング、気をつけて行ってきてネ〜。
また楽しいレポートをお願いします。
| めーたん | 2008/10/31 9:57 PM |

>黒ねこさん
ここだけの話、黒ねこさんのシュッとした体型が、すでにコータロー氏の怒りにふれてる気がするのです。
知らない間に、何かヘンな技をかけられてるかもしれませんが、その時は諦めて下さいネ。

| めーたん | 2008/10/31 10:00 PM |

>青Bさん
えーーーー!!!!
青Bさんはそのツナギの選択は無いだろうと思ってたのに、マジで??
長崎から届いたすごい衝撃波ですわ。
革の種類は違っても、コータロー氏とお揃いですね。


風邪はほぼ完治です。
黒サイさん撮影分も早く見たいでーす。
| めーたん | 2008/10/31 10:02 PM |

ちがった〜〜。
ニラメッコではなく『 アレさん? 』だから、めーたんと同じでした…。。(汗)
(聞けばニラメッコは若向きで、アレさんの方が上級(?)だそうです。。)

えっ?
オイラは『D』から脱皮できないでしょうか…。。(涙目)

これで『 乗ってカンガル 〜♪ 』っとタイムアップするかな??(苦笑)

あ〜あ!!バイクで来れば(長崎に)良かった〜。。(後悔)
| 青いBMW | 2008/10/31 10:50 PM |

>青Bさん
さては、長崎で暇ですか?

大人向と言われてるアレさんの方のカンガルーですか。
革の軽量化でタイムアップを狙って下さい!
(・・・ライダーの軽量化は?)
ミニ耐が楽しみになって来ましたネ!!
| めーたん | 2008/11/01 12:17 AM |

はい(^-^)ありがとうございます♪
でも、今月中に『かねまつ』行くかもです♪
| チョロ♪ | 2008/11/01 3:17 PM |

>チョロ♪さん
マジ今月中にかねまつ来るかもなの?(泣きやんだ)

11月中は寒くなる前のあがきと言いますか、ガツガツ走る予定なんですヨ。
タイミング良く、チョロ♪さんと遭遇できますよーに!!
| めーたん | 2008/11/01 10:27 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS