妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日はだらだらやってます
洗濯したりご飯作ったり、布団干したりネットしたりです。
昼を過ぎても部屋着でだらだらやってます。

モーターサイクル占いやりました。
めーたんさんの占い結果は「じゅうにあーる」ですって。
秘められた超能力は、念写だそうな。ふーん。


朝からずっと裸足で過ごしてます。
PCに向かって10分もジーッとしていると、つま先が冷たくなってきます。
もぅそういう季節なんですね。

ツーリングも、もぅ完全冬装備でもいいよね?
タイツに長袖のババシャツにハイネック。
グローブだけはギリギリまでウィンターは出しませんが。


メッシュジャケットとか言ってる人は誰ですか?
| めーたん | 日々のこと | 13:51 | comments(18) | - |

コメント
まだ、メッシュですが^^;
| だいく | 2008/10/25 3:26 PM |

>だいくさん
で、出たー。
スースー寒くないですか?
| めーたん | 2008/10/25 3:36 PM |

私は”どぅかてぃ”でありました!

デスモセディチに乗り換えろってことなのかしら♪


・・・いや、絶対に買えないけどね。(撃沈)
| 黒ねこ | 2008/10/26 8:59 AM |

>黒ねこさん
”どぅかてぃ”ですの?
なんか悔しいんですけどぉ。

26日付けの運勢ランキングで”どぅかてぃ”なあなたの運勢は4位。
「メールで誤解されやすい日」ですって。
気をつけて下され〜〜!
| めーたん | 2008/10/26 9:59 AM |

ぼくもじゅーにあーるでした。
何でもおもしろいんですけどねバイクは。
めーたんとの共通点はあるのでしょうか。

今欲しいのは1098とかGSX-1000Rですがどちらでもなかった。
| あおがりのぼんず | 2008/10/26 6:37 PM |

>ぼんずさん
じゅーにあーるなの?
誕生日が同じ月とか?わたし四月。

その他、いま思いつく共通点といえば、
草津温泉(かなり強引)?
| めーたん | 2008/10/26 8:56 PM |

草津温泉ねえ。ちょうど昨日行ってきましたが・・・

ちなみに誕生日は1月です。
ああ、いちおう「DUCATI」所有者です。

お、外でネコが喧嘩してる。
| あおがりのぼんず | 2008/10/26 9:13 PM |

>ぼんずさん
そうね所有者でしたね。

こちらの猫は今夜は静かです。
| めーたん | 2008/10/26 9:57 PM |

>メッシュジャケットとか言ってる人は誰ですか?

それは決まってますやん!!
福井でバッテリー上がりにて、3時間もみんなの足止めした、
T芝電機のY崎 営業課長ですがな…。。

あれ以来彼は、『メッシュ』『メッシャー』『メッシェスト』
っと皆から呼ばれています。。(笑)
| 青いBMW | 2008/10/26 10:31 PM |

>青Bさん
わーぉ!
T芝のY崎さんて、書いて大丈夫でしょうか?
ドキドキ。

ツーリングは11月二週目辺りに延期でしょうか?
もぅその頃のお山の中は、メッシュじゃ震える気温ですよ。
Y崎さんの根性の見せ所でしょうか?ドキドキ。
| めーたん | 2008/10/26 10:50 PM |

本日、尼崎某1Fにて、『タコ突き!』 さんと久々にチョ〜真面目な
仕事話をしていると、斜め隣の机に 『メッシャー』 Y崎さんが居て、
3Fからは 『ボス!』 これまたYさんも降りて来て、一瞬でテーブルを
囲むといなや、皆さん同時に『何時にする(ツー)??』だって…。(爆)

たま〜に!オイラが仕事すればこうだものなぁ〜。(冷汗)

PS.Y崎さんには、『次回までメッシュやで!!』っと言っときましたが…。。

| 青いBMW | 2008/10/27 9:54 PM |

>青Bさん
ボスにはスキップで3階から降りて来て欲しいです。
楽しそうでいいなぁ。
ていうかぁ、ほんとにみんな仕事してるんでしょうか。

>>PS.Y崎さんには、『次回までメッシュやで!!』っと言っときましたが…。。

Y崎さん、なんか悪い事したの?
これはもしかして罰ゲームかしら。ワクワク
| めーたん | 2008/10/28 7:25 PM |

わたしは、「ぶいまっくす」でした。
夫は、「しーびーせんさんびゃく」です。

それだけです。
またね。
| saori | 2008/11/09 8:51 PM |

>saoriさん
わーっっ!
それだけです、って言うだけでも嬉しいです。

またネ!!
| めーたん | 2008/11/09 9:18 PM |

● しーびーせんさんびゃく
開運口癖は、「今夜が山だ」です!

何の山だよ?!って突っ込みました(笑
| 黒アリ | 2008/11/11 10:57 AM |

>黒アリさん
あ〜、せんさんびゃく似合うんじゃないっすか?
(適当)

今夜が山ですか。
無事下山して下さい。
| めーたん | 2008/11/11 7:41 PM |

昨夜彼氏とすっぱり別れました。
9か月のつきあいでした。
無事下山してきましたよ♪
(実話)
| 黒アリ | 2008/11/12 9:40 AM |

>黒アリさん
そういう山だったのか!!!
遭難しなくて良かったよぉ。
| めーたん | 2008/11/12 8:53 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS