妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
やっぱ晴れだよね
話は9月に遡ります。
毎年春と秋に開催される某誌主催の走行会に、諸々の事情で参加できなかった(しなかった)私は、岡山国際サーキットを走りたくてムズムズしてたのです。
で、何気なく「10月のデグナーさんとこの走行会に参加しませんこと?」と言ってみたところ、コータロー氏も「オレも行ぐ」ということになったわけです。

じゃぁ某メンテ男さんも一緒にどうかしら?と思って、何気ない感じを装って「デグナーさんとこの走行会に参加しませんか?」と言ってみたのでした。

ということでめでたくメンテ男さんとも又ご一緒できる事となりました。

そんなこんなで迎えた10月18日(土曜日)晴れ。
メンテ男さんが早朝から確保して下さったピット内には、お馴染みの楽しいメンバーが揃って、とても賑やか。
雨の心配もないし、走行台数も少な過ぎず多過ぎず。参加して良かったわぁ〜とつくづく思う私なのでありました。


赤青みどり
(この写真使っても大丈夫?)
手前が青Bさん。今回は青いバイクじゃありません。超速いペースで走って戻ってきた後、「眼鏡するの忘れてた」とかシレーっと言ってました。そういうとこ天才的だな〜と関心します。

その奥が小僧サマ。小僧と言われてますが、もぅ二十代後半なのねぇ・・・しみじみ。最近すっかり大人っぽくなりまして、小僧と言っていいのかどうか微妙な感じです。三十代に入ると男前に磨きがかかると思われます。なんとなく憎たらしいので周りからは集中的にいじられてます。

で、一番奥がコータロー氏。
皆さんにキャン言わされながらも、かなり楽しい一日を過ごしたようです。目がギラギラしてました。

で、写真には写ってないけど私。
ペースは相変わらず上がりませんが、バンク中の快感に酔いしれておりました。直線でもう少しスピードが出せれば、気持ち良さもグンとアップするのかもしれませんが、S2Rと私のコンビならあれ位が丁度気持ちよいペースなんだと思います。


デグナー走行会
今回はほとんど写真を撮らなかったのですが、これメンテ男さんの小さな後姿。
コース上でも何度か私を引っ張ってくれようと前についてくれたのですが、私がついて行けなかった!もっと後ろから走る姿を見たかったのですが、ペースが上がらず断念・・・非常に悲しかった!
もっとカッコイイ後姿を見たかったっす。いやマジ、それが一番心残り。

他、もはや同じ星の人とは思えないペースで走る青い彗星さんや、その弟さんやら。お隣さんに誘われたのに結局お隣さんは参加できず自分だけ参加しちゃった方やら、とにかく楽しい方とご一緒できました。
10月の良い思い出になりました。


あ。そうそう。
前後サスのオーバーホール決定です。
| めーたん | バイクあれこれ | 23:48 | comments(7) | - |

コメント
昨日はお疲れ様でした!
やっぱ!晴れ男(?)が行けば快晴っすね…。。
って、あつかましく言うよね〜。。(笑)

絶好のサーキット日和、何よりみなさんが無事で楽しかったすね〜。(笑顔)

っと言いつつ、3本目のモスSで4速全開のまま
『っえ、何??』って感じでリアが流れ(頭の分度器で約20度)
『あっ!逝ったぁ〜。。』っと怖い思いをしましたけど…。(冷汗)
(まあ、2年前の風邪引きタイヤではね…。。)

あ。そうそう。
黒/オレンジ バイクが怖い度NO,1決定です。(苦笑)
| 青いBMW | 2008/10/19 11:16 PM |

>青Bさん
お疲れ様っした!
そうか、あの青空は青Bサマの力だったのね。
ありがたや〜〜〜!
この調子で今週末も晴れでお願いします。

20度で済んでよかったぁ〜〜。逝ってたら帰りにみんなでご飯食べられなかったかもしれないし・・・危ないわぁ。

黒/オレンジ、とても嬉しそうに乗ってましたネ。
| めーたん | 2008/10/20 7:52 PM |

そんなにホメても(?)何も出ないですよ?
自然に口をついて出るビミョウな毒舌くらいしか・・・

早く大人になりたいデース。

お疲れ様でした〜
| 小僧 | 2008/10/20 11:39 PM |

>小僧サマ

>早く大人になりたいデース。

御心配なく!!
だ〜れも大人になりきってませんから…。。(笑)
| 青いBMW | 2008/10/21 7:13 PM |

>小僧サマ
なんだよぉ何か出せよぉ。
精一杯ホメたのにぃ。

>>早く大人になりたいデース。

・・・このデースにイラッと来ますね。
| めーたん | 2008/10/21 7:28 PM |

本日 走行会ビデオ送りました!
週明けには お宅のポストに到着するはずッス。

今日 小僧クンがビデオ見ながら
「やっぱりめーたんさんとS2Rのコンビは最強っす
カッコイイっす!」っと さんざん毒づいて?
帰りましたヨ(笑)(たしかに走りは男前でした(汗
ビデオ参照…(笑))
ん〜っと 小僧の由来は 年齢的なものより
「小僧=丁稚?or手下→下っ端?」の意味合いの方が
大きいかと 言い出しッペがボクですから
悪意にみちみち(笑
| めんて男 | 2008/10/25 7:07 PM |

>めんて男さん
ビデオ楽しみに待っときます!

小僧サマがそんな毒をお吐きに。
毒が含まれていても、カッコイイと言われると素直に嬉しいです。
今後もマイペースに、ときどき男前で行きます!

小僧の由来、了解しました。
つまり三十代に突入しても、彼は小僧でよいのですネ。
| めーたん | 2008/10/25 11:43 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS