妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
雨のレース観戦
雨の岡国1コーナー
雨でもあんなスピードで走れるんけー?


ということでコレ観に行ってきました。
全日本ロードレース選手権の最終戦です。

朝から夜までずっと雨の岡山でした。寒かったっす!
だけどレースの方は熱かった!楽しめました。
雨なのにあのスピード。ドキドキしました。

近頃ちっともレースを観なくなったので、正直、誰が優勝争いをしてるのかも知らない状態での観戦ではありましたが、それでも十分のめりこめるレースでした。
(オフィシャルファンサイトで詳細レポ読めます)

ワイズギアレーシングさんのピット
グフフ。
ワイズギアレーシングさんのピット内にお邪魔させて頂きました。
青で統一されてるのに、黄色いカッパで突入。緊張しました。

真ん中あたりに伊藤真一選手
伊藤真一選手は速かった!
第一レースは途中から独走でしたが、第二レースは残念な結果に。


コータロー氏は柳川選手にサインをおねだりしてました。
もぅサインの時間は終わりですって言われたのに、全身からくれくれオーラを出しまくって見事ゲットに成功!
よかったね〜よかったよ〜拍手
| めーたん | バイクあれこれ | 22:59 | comments(7) | - |

コメント
拙者も11年ほど前に当時赴任しておりました徳島より
岡山のこのレースを観戦にやってまいりました。

結構山奥ですよね。レースの終わったあとにサーキット走行会があり
まさに一粒で二度おいしいレース観戦で

「よかったね〜よかったよ〜」

だったことを思い出します。

・・・それはそうと、流行ってるんですか?
| もちっく | 2008/10/06 10:52 PM |

>もちっくさん
結構山奥ですね。鹿出るよ。
F1が開催されたなんて信じられませんよね。

レース後の走行会は11年前もあったのね。
その頃はサンダーエースでしたか?
コータロー氏はどんな感じだったのかしら。

それはそうと、超超流行ってますよ。
| めーたん | 2008/10/06 11:14 PM |

>もちっくさん
お笑いの「もう中学生」ってピンと来ます?
あの方の、
「ためになったねぇ〜ためになったよぉ〜」
みたいな感じで使います。

書かなくてもわかってるかもしれないけど、流行ってるのは2人の間だけでございますヨ。
| めーたん | 2008/10/07 8:48 PM |

2人して気合!入ってますな〜。。
早くも10/18(デグ走行)のイメトレですかい??

柳川選手が乗り移ったコータロー氏に後れを取らぬよう、
オイラもがんばらねば〜。(冷汗)

あっ!!間違っても 『 雨トレ!?』ではないよね…??(涙)
| 青いBMW | 2008/10/07 9:03 PM |

>青Bさん
しまった!イメトレするの忘れた!

コータロー氏は第一コーナーの進入を熱心に研究しておりましたよ〜〜。
その結果は18日に見てあげて下さいネ。
| めーたん | 2008/10/07 10:55 PM |

やっぱり「もう中学生」ですね!

ウチの奥様がハタからみていてヤバイほど受けてました。
僕としては小芝居前の「おたのしみにぃ」でやられてます。

そちらの「もう40歳」にもよろしくお伝え下さいマセ。
| もちっく | 2008/10/08 1:38 AM |

>もちっくさん
奥様がヤバイほどに受けてる現場に私もお邪魔したいわぁ。
きっと賑やかでしょうねぇ。

「おたのしみにぃ」もいいね!
| めーたん | 2008/10/08 11:15 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS