妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
人生ゲーム
人生ゲーム

BSの「The ゲームナイト」という番組をチラッと見たら、今回のお題が人生ゲームだったので。

うちにもあります。スタンダード版ですが、何代目かわかりません。
いまは東京に引っ越してしまった友人に頂いたものです。
番組内ではスタンダード版の6代目を使ってるようでしたが、6代目についてのデータを見ると、

メーカー:タカラトミー
人数:2〜6人
時間:約30〜90分
対象年齢:6歳以上

となってます。
早ければ30分でゲーム終了できるんですね。

友人にもらった人生ゲーム、過去一回だけ使いました。
その時は6人位で回しましたか?
記憶は薄くなってますが、たしか3時間以上はゲームしてたと思います。
最後の方は、勝ち負けなんてどうでもよくなって、とにかくゲームを早く終わらせる事に気持ちが傾いていたと思います。
途中から軽く酸欠気味だったと思います。

ルーレットを回したくなった方は連絡下さい。
いつでも貸し出し致します。
| めーたん | もらいもん列伝 | 23:36 | comments(6) | - |

コメント
あれ、なんか覚えがあるような・・・ないような?
| 小僧 | 2008/08/24 7:59 PM |

自分の人生がゲームみたいなものです・・・。
| ぶるぶる1号 | 2008/08/24 8:15 PM |

小僧くん、オイラも覚えがあるような…。。

最後に 『もうオイラ負けにして〜!!』 っと
去ったような…。。(苦笑)
| 青いBMW | 2008/08/24 10:51 PM |

>小僧さん
キミもいたのでございます。
また何か楽しいゲームで一緒に遊んでおくれよー。


>ぶるぶる1号さん
振り出しに戻る、一回休み、などなど。
人生もいろいろありますもんねぇ。


>青Bさん
ゲームの結果は既に忘れ去ってます。
まさか青Bさんと人生ゲームで遊べるとは思わなかったっす!(あの頃は、まだ青Bさんのキャラがよくわかってなかった)
| めーたん | 2008/08/24 11:45 PM |

私あげたっけ?
そのへんは全然記憶にないけれど、
私も終わらせたい一心でゲームに参加していたような
そんな光景はうすぼんやりと記憶の片隅に。。。。
なんか、もう思い出せない。
昨日の晩ご飯も思い出せない。

| いぬちー | 2008/08/28 10:45 PM |

>いぬちーさん
いぬちーさんにもらったと思ってたけど、なんか自信なくなって来た。
私の記憶も怪しくなってきた。

・・・東京っ子めーーー!
お友達出来たか?浮いてるか?
その辺気になるのでブログでチェックさせてもらいますョ。
| めーたん | 2008/08/28 11:09 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS