妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
いかす例え
仕事帰りにスーパーでアイスを買いました。
レジのおねえさんが袋にドライアイスを入れてくれました。
嬉しいです。
持ち帰ってオモチャにできますから。

帰宅後、水に入れてモクモクやって遊んでました。すると、それを見たコータロー氏が、水じゃツマランからアイスコーヒーに入れてみと言いました。

「ゲルショッカーの秘密基地に連れて行かれた時に飲まされる毒入りジュースみたいになるから」

だそうです。
早速やってみました。アイスコーヒーに牛乳をたっぷり入れ、そこにドライアイス投入。すると、ブクブク言いながらコーヒー牛乳色の泡がコップからどんどんどんどん溢れ出て来ました。

まさに、ゲルショッカーの秘密基地に連れて行かれて飲まされる毒入りジュースのようです。
コータロー氏の例えがピッタリです。満点です。
みなさまも是非どうぞ。
| めーたん | 日々のこと | 21:15 | comments(4) | - |

コメント
それを見ながら、
二人して「グヘヘヘッッッ、
あの(Buellの)ライダーめ〜」って
笑っていたのでしょうか?
| ぶるぶる1号 | 2008/08/12 1:13 PM |

あはは!(笑)
見た目には笑えますが、ドライアイスと言えば二酸化炭素なのでやり過ぎると、笑えなくなっちゃいそ〜ですね!

そんな私は、洗面器に入れて楽しむ一般ピーポーです!(爆)
| 黒ねこ | 2008/08/12 9:01 PM |

>ぶるぶる1号さん
ぐっへっへっへっへ
このブクブクコーヒー牛乳をアイツに飲ませたろかいな〜〜〜肉よこせ〜〜〜何かくれ〜〜

と言ってたかどうかは秘密です。
が、ブクブクコーヒー牛乳の味は変でした。
| めーたん | 2008/08/12 9:39 PM |

>黒ねこさん
何事もやり過ぎは禁物ですネ。
了解っす!

アイスを食べ過ぎてしまう私は意志弱過ぎです。
今日も二個目に手が出そうです。
| めーたん | 2008/08/12 9:47 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS