妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
首がまわらない
借金で、という話ではありません。
朝起きたら首がヘンなことになってました。

上も下も、右も左も、首を動かそうとすると痛いんです。
そういえば昨日から頭痛もしてたし、もしや何か大きな病気の前ぶれか!
と騒ぎながら病院へ行って来ました。
レントゲンまで撮ってもらって、センセにあれこれ説明して診てもらうと、

「骨に異常ありませんし、寝違えた感じですかね」

と言われました。
あ〜ぁなるほど。寝違えね。そうねそうね。そういうのがあったわね。
私の騒ぎも一気におさまり、痛みを和らげる薬を出してもらって帰宅しました。

無遅刻無欠勤であることをずっと目標にしてきたのに、寝違えた程度であっさり休みをもらってしまいました。
まぁいいや。リセットしてまた明日から頑張ることにしましょう。


もらった薬は良く効きました。
痛みが随分と和らいで、斜め45度位までなら動かせるようになりました。
| めーたん | 日々のこと | 12:51 | comments(6) | - |

コメント
キットすいかノ食ベスギノセイデス。
| BURUBULU#1 | 2008/07/30 2:01 PM |

寝違え・・・何度も経験あります。
と書くとココでは良く似た痛みを共感していますねっ!

私の場合、最近、わかったのですが枕の高さがカラダに合って
いなかったのです。枕を換えてから、痛みに悩まされなくなりました。
め-たんさんもお大事に。00〇
| maman♪ | 2008/07/30 3:33 PM |

>BURUBULU#1さん
まじ?
次の段階としては、黒と緑のシマシマに?
| めーたん | 2008/07/30 5:26 PM |

>maman♪さん
液体絆創膏、そして寝違えですネ。

最近は暑くて、寝ながら相当寝返りをうってるみたいで、朝起きた時に枕に頭が乗ってないことの方が多いです。

枕って大事ですよねぇ。
| めーたん | 2008/07/30 5:34 PM |

いや、次の段階は首がもげます。

その次が、もげた首がシマシマに。










あと、そのもげたところからは、
もう一つ首が生えて再生するので大事には至りません。
安心して下さい。
| Go-1 | 2008/07/31 3:14 AM |

>Go-1さん
げー!もげんの?
こぇ〜〜〜。

首が再生しても安心できねっす。
再生したとしても、人の姿はしているがもはや人ではなく・・・・。
| めーたん | 2008/07/31 9:47 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS