妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
交換した
チェーンとスプロケの交換は既に終了してます。
7月6日分で「たぶん、この交換ネタには続きがある・・・」と書いてますが、続きはなかったです。普通に交換して終わりました。

続けてブレーキパッドも交換してもらいました。
1ヶ月以上も前から、パッドだけは準備してありましたが、交換は今日となりました。

フロントです。
某モーターサイクルさんのやつにしました。
パッケージの裏に「ブレーキングが楽しくなるパッド!」とあります。
この一言で、なんか行けそうな気がします。

がしかし。
暑さに負けて、走る気は何処かへ行ったきり戻って来ないのです。
| めーたん | バイクあれこれ | 19:49 | comments(8) | - |

コメント
「ブレーキングが楽しくなるパッド!」
   ↑
ブレーキングすると、へらへらと笑いが出るのデスカ。
今度レポートしてくらはい。
| ぶるぶる1号 | 2008/07/22 11:04 PM |

確かに暑すぎですわー。

オレの走る気はカナダに避暑に行ってるので
暫くBuellに乗れなさそうです。

今日はBuellに水浴びさせて終〜了〜(笑)
| Go-1 | 2008/07/23 12:43 AM |

>ぶるぶる1号さん
効き過ぎてヘンな笑いが出たよー
くらいのレポートしか出来ないかもですよ。
| めーたん | 2008/07/23 8:18 PM |

>Go-1さん
カナダっすか。
ずいぶんと遠くまで行っちゃいましたね。
六甲あたりじゃ避暑になりませんかのぉ。

涼しくなって走る気が戻ったら、ご近所ツーリングしましょう。
でも、二ヶ月くらい先かも。
| めーたん | 2008/07/23 8:28 PM |

暑くて、ようやく復活♪
タイヤもとろけちゃいそう。
め-たんさんはタイヤ何、履いてますか?
ツ―リングタイヤって長持ちするのかな〜?
| maman♪ | 2008/07/23 10:39 PM |

>maman♪さん
お暑ぅございます。
よく冷えたスイカを丸ごと一個食べたいです。

タイヤはパイロットパワーです。
これが一番走りやすい、という思い込みだけで選び続けております。

ツーリングタイヤは持ちは良いと思いますが、スポーツタイヤに比べると、グリップとかで不満が出るかもですよネェ。

タイヤ交換考え中?
| めーたん | 2008/07/25 8:58 PM |

同じくパイロットパワー派です♪
ちょっと浮気心が(^^:)
| maman♪ | 2008/07/25 10:44 PM |

>maman♪さん
仲間ですね。むふっ
ちょっとした浮気心、わかりますぞ。

私の場合は、その浮気心が良い結果に繋がらなかったです。
別タイヤを履いてみたけど、結局ミシュランに戻した経験アリマス。
| めーたん | 2008/07/26 5:40 AM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS