妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
美山のつもりが名田庄まで
S2RとZZR

というわけで、コンタクトレンズで初乗り行ってきました。
20年間、バイクに乗るときは眼鏡をしていたので、最初はちょっと変な感じでしたが、すぐに慣れました。身軽になった感じです。


美山で折り返すつもりが、懐かしい走り仲間に遭遇したので、一緒に名田庄までピャーっと行ってきました。
楽しすぎて燃え尽きるかと思いました。

やはり、あの道は面白い。


帰宅後、お世話になってるショップへ行きまして、スプロケとチェーンの交換をお願いしました。
合計額はザッと国産の倍?

え?倍以上なの?

ショップのお兄さんの前では気丈に振舞っておりましたが、その金額を見て、危うくコンタクトレンズが飛び出すところだったぜ。

(たぶん、この交換ネタには続きがある・・・)
| めーたん | ツーリング | 20:56 | comments(8) | - |

コメント
私も4月に名田庄から美山に行きました。
まだ、雪の壁があったり、朝は一桁の気温だったので
非常−−−に寒かったです。でも、私も、あのルート
好きです=3333

あと、小浜の『かねまつ』海鮮丼(いくら丼)
一昨年、よく食べに行きました。
今年は、まだ食べていないので、行きたいな!
め-たんさんの所から名田庄まで何キロぐらいあります〜?
| maman♪ | 2008/07/11 4:59 PM |

>maman♪さん
朝の気温一桁だった頃が、今となっては恋しいですわぁ。
うちから名田庄までは120キロ位だと思いますヨ。
mamanさんところだと、何キロ位になりますか?

かねまつとか名田庄は、今年は予定してないんすか?

小浜と言えば、今の季節ならくず饅頭ですかね。
「伊勢屋さん」
http://www.viplt.ne.jp/iseya/
| めーたん | 2008/07/12 2:18 PM |

家から名田庄までは150キロチョィ?
だった記憶が・・・・


葛饅頭も冷やして食べたら
美味しそうですねっ(*^^*)
って、元々冷たい物なのかな?

| maman♪ | 2008/07/13 4:16 PM |

>maman♪さん
150ちょいですか。
私ん所と、ほぼ中間?
ではいつの日か、小浜か名田庄あたりで遭遇いたしましょう。


くず饅頭は、店頭で水に入れられてまして、冷え冷えを頂く事ができましたヨ。
| めーたん | 2008/07/15 7:42 PM |

是非♪(*^^*)宜しくお願いします♪
思い立ったらすぐ、行動の私!
もぅソワソワしてきましたよ♪
また、連絡しますねっ?
ブログでOKですよねっ?
| maman♪ | 2008/07/15 10:11 PM |

>maman♪さん
ひー。ソワソワされたー。
B型vsA型ですよ姉さん・・・負けらんねー。

私もmaman♪さんのブログに連絡入れに行きます。
| めーたん | 2008/07/17 9:36 PM |

A型恐怖症です♪
お手柔らかにお願いします(^▽^;)v

| maman♪ | 2008/07/19 9:32 AM |

>maman♪さん
すでにこの時点で押され気味なワタクシ。
がんばります!
| めーたん | 2008/07/19 8:48 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS