妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
弁当つくった
コータロー氏、久々の土曜出勤。
私は休みなので、お弁当を作って持たせました。
はじめての試み。
おかずは鶏のから揚げと玉子焼きです。

普通に弁当箱に詰めても面白くないので、5月に群馬へ行った時、新幹線の駅で買った、高崎駅の名物駅弁「だるま弁当」の入れ物に入れました。
残しておくものです。使えるんです。

コータロー氏からは、思いっきり「えーーーーーー」とか言われましたが。
ネタになるじゃん、と言うと素直に鞄に入れてました。

職場で、弁当箱をネタに人気者になれたかどうか。
帰宅後に確認だ。


私も、職場にだるま弁当の入れ物で弁当を持って行った事があります。
私の場合は、イマイチ反応は薄かったです。
| めーたん | 日々のこと | 10:48 | comments(2) | - |

コメント
僕の弁当もよろ^^v

^^;嫁はんに弁当いれてもらったん、いつやろ?ww
| だいく | 2008/06/28 1:19 PM |

>だいくさん
いつやろ?・・・って遠い目ですか?

私の弁当は、栄養バランス無視ですヨ〜〜
| めーたん | 2008/06/29 7:06 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS