妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
梅雨の晴れ間に
150キロほどバイクで走って遊んで来ました。
峠道を走って、三田のカフェでカレー食べよーぜ
という、梅雨の晴れ間にピッタリな企画です。

永沢寺前

強引にぶえる1号さんにも参加して頂きました。
コータロー氏はZX-6Rで参戦です。
私のS2Rと3台並べれば、カラフルで楽しいです。

集合は173号線の道の駅です。
そこから三田まで、4ヶ所くらいの峠道を経由して行きました。
ぶえるさん、コータロー氏、
どちらにとっても超好みの道だったと思います。
私の道選びのセンスの良さに、きっと2人ともしびれた事と思います。

永沢寺前
永沢寺で休憩しました。
ちょうど菖蒲が見ごろだったのか、お客さんがたくさん来てました。
我々は花より団子ってぇやつでして、そばだんご食べました。

うわのそら
三田のカフェは、相変わらず静かで落ち着く場所でした。

また行きましょう〜!
| めーたん | ツーリング | 22:00 | comments(10) | - |

コメント
お、ニアミスでしたね〜。

オレも今日は朝の2時間ばかり吉川〜三田〜篠山辺りをほっつき歩いてました。

膝、まだダメでした。プチ凹みました。
| Go-1 | 2008/06/08 12:35 AM |

お誘い有難うごぜいます。

今日のコースは、ビビリのワタクシには
もてあまし気味でしたが
とても楽しかったです。

サンダのかふぇもまったりと良かったでつ。

3台の信号機カラーがキレイでつね。
| ぶゑる1號 | 2008/06/08 1:32 AM |

>私の道選びのセンスの良さに、きっと2人ともしびれた事と思います。
  ↑
ハイ、しびれました。(Buellの振動のせいかな?)
| ぶゑる1號 | 2008/06/08 1:38 AM |

>Go-1さん
あぁニアミスですかぁ〜〜
時間帯が合えば、どこかで遭遇できたかも。

膝は大事ですもんねぇ。
はやく回復すると良いですね。
| めーたん | 2008/06/08 3:13 PM |

>ぶゑる1號さん
久々にバイクで一緒に遊べて楽しかったですー。
ありがとうございました。
ぶえるさんと同じペースで走るのはかなり難しいですが、
また何処かの峠で遊んで下され。

黄色のあの振動はすごい!
メーター取れそうですよね。
| めーたん | 2008/06/08 3:20 PM |

>ぶゑる1號さん

そういえばBuell繋がりなのに、ご対面したことないですね。
今度機会があれば是非に(笑)。
| Go-1 | 2008/06/12 9:07 PM |

>Go-1 さん
数回、お会いしてますよ。
BMJの朝錬とか、MCショーとか、龍神とか・・・

BMJの全国ミーティングは一度も行けてませんし、
MLにもほとんど出てませんが。

Go-1さんは有名なので知ってますよ。

会えば思い出してもらえるかな〜?
| ぶゑる1號 | 2008/06/13 1:15 AM |

今度みんなで走りましょう(^^♪
| ぶゑる1號 | 2008/06/13 1:18 AM |

>ぶゑる1號さん

わー、それは失礼こきました!!
ハンドルとお名前が一致してないですね、オレ。

一応、バイクに跨ってるだけ程度なら、
走れるようになったので、
是非ご一緒しましょう。
| Go-1 | 2008/06/13 8:19 AM |

Buell祭り開催?
呼んで下さい駆けつけます。
| めーたん | 2008/06/13 11:36 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS