妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
晴れの猪名川
KAZEスーパーバイカーズminiレースin猪名川サーキットに行ってきました。
ぱんちょさんとなおっつさんがペアを組んで60分耐久に出るということで、いざ応援です。

スカーッと晴れました。青空が眩しかったです。
「このノボリを持ち帰れないだろうか・・・」
と企んでるコータロー氏です。
堂々とYAMAHAのTシャツですね。
猪名川KSR-1

猪名川サーキットは山の中の小さなサーキットですが、レースが始まれば静けさは吹っ飛びます。
miniですが迫力満点でしたよ。
スタートからゴールまで、狭いコース内の各所でバトルが見られて目が離せませんでした。
ライダーお2人のガツガツした走り、おもしろかったです。
(すんません走行写真はあまり上手く撮れなかったので省略)
猪名川KSR-2


結果二位で表彰台でした。
おめでとうございます。

猪名川KSR-3

よーく見ると・・・

猪名川KSR-4

&ぱんち。
・・・ぱんちさん。
| めーたん | バイクあれこれ | 19:59 | comments(6) | - |

コメント
おつかれさまでした!ア〜ンド
応援ありがとうございました。

ぱんち=「タッチ」の犬を思い出した(笑)
| メンテ男 | 2008/06/02 7:41 PM |

>メンテ男さん
お誘い頂いたおかげで、楽しい一日となりました。
ありがとです!

いろんな意味で期待を裏切らない面白いレースでしたネ。
| めーたん | 2008/06/02 7:53 PM |

応援ありがとうございましたm(__)m

必要以上にドキドキさせてスイマセンでした(汗
え!? 毎度のコトですって(笑)?
| なおっつ | 2008/06/02 10:04 PM |

>なおっつさん
何かやってくれると信じてました。
最後まで飽きさせない演出?
さすがです。

おめでとーございます!!
| めーたん | 2008/06/02 10:45 PM |

Gu〜GU〜っと、よく寝てしまいました…。。(汗)
しか〜し、最後の『オーバーラン!!』は良く見てましたので…。。(苦笑)

みなさん、あまり『引き込み目線!?(レースに)』で見ないで…。。(冷汗)

| 青いBMW | 2008/06/02 11:04 PM |

>青Bさん
隣のピットのちびっ子も昼寝してました。
どちらも健やかな寝顔で、いい勝負でしたヨ。
| めーたん | 2008/06/03 8:50 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS