妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
飛騨ツーリング 二日目
二日目のルートはざっと以下の通りです。

→せせらぎ街道→恐怖の砂利だらけの峠道→R158→大野

 →福井IC→北陸道→それぞれ帰宅ルート

(恐怖の砂利だらけの峠道というのは、隊長である青Bさんの愛のムチ的な修行の道です。まさかあんな道だとは青Bさんも知らなかったらしい。)


飛騨ツー09
二日目も気持ちよく晴れました。
それだけで嬉しいのです。

飛騨ツー10
昨夜の名残り?
赤VTRさんが持って来てくださったお酒を、青ZRさんがお持ち帰り。
バイクの青と瓶の青がきれい。

飛騨ツー11
道の駅パスカル清見で朝ご飯を食べました。
すぐ近くを流れる川の水は透明でキラキラでした。

飛騨ツーリング12
泊まりツーリングっていいよね〜。
パスカル清見でのんびりしてたら、しみじみ思ったのでした。
また行きたいです。

飛騨ツーリング13
写真は一気に夜に飛びます。
敦賀で集団は二つに別れまして、一方は舞鶴道へ、もう一方は名神へ。
この写真は名神組の最終休憩地点となった多賀SAです。
帰りはすっかり夜になっちゃった。
19時30分頃だったかな?

(特別編へつづく)
| めーたん | ツーリング | 21:11 | comments(4) | - |

コメント
>隊長である青Bさんの愛のムチ的な修行の道です。

ガハハ…! いやいや『ただのムチ!』であり、私が『無知?』なだけです…。。(笑)

今日、『タコ突き名人さん』と一緒に遊んでいましたが(一応仕事?)、彼はあんな道が大好きで、
『ワクワクした(?)』そうです…??
やっぱ、『アドベンチャー!』は違うな…。。(苦笑)
| 青いBMW | 2008/05/21 7:55 PM |

>青Bさん
なぬー。ただのムチだったのですかぁ・・・
隊員に対しての愛はないのかぇー!

タコ突きさんはあんな道が大好きなのねぇ。
さすが長靴王子。
| めーたん | 2008/05/22 9:56 PM |

あんな道が好き
というより
あんな道の方が好きなのです
そして、あの長靴は
何をかくそう軽量長靴だったのです
なかなか、軽量はないんだな〜
| 落ち着きない男 | 2008/05/29 8:44 PM |

>落ち着きない男さん
うおー!ぎょぎょー!

↑魚っぽい驚き方にしてみました。
コメントありがとですー。

待ち合わせ場所で長靴を見た時は
「やるなぁ」
と思ったものです。
軽量があるなんて知らなかったぁ。
| めーたん | 2008/05/29 10:05 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS