妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
軽いメンテナンス
をしてもらいました。
というかお掃除?かな。
今週末、久々にロングツーリングがあるのでそれに向けてです。

「私がバイクを洗うと雨が降る」
または
「私がバイクを磨くと雨が降る」
ということになっているので、洗いと磨きはしてません。

メンテ後、コータロー氏にS2Rで軽く走って来てもらいました。
「エンブレが効きすぎで怖いわー」
とのことです。
ヤツに言わせるとZX-6Rでさえエンブレ効きすぎらしいです。

「NSR大好きっ子だからラブ
とのことです。ふーん。
カワサキ好きとかライム好きとかが、にわかにウソ臭くなって来ましたか。
私は逆にエンブレないと怖い。
R1-Zも、ブレーキの感覚に慣れるまで怖くて。
面白いと思えるまで時間かかりました。

コータロー氏はトゥーサイクルで遊んでた頃が忘れられないのかぃ?
私が知らない彼の峠時代・・・メラメラ。

さて。
今週末のロングツーリングは一泊です。
リアシートカバーを外して、ツーリングバックをセットする準備も出来ました。
さすがに荷造りはまだですが、気持ちの準備は整いつつあります。


今日で連休終わり。明日から仕事だす。
| めーたん | バイクあれこれ | 21:14 | comments(3) | - |

コメント
週末は天気良さそうでっせ^^v
| だいく | 2008/05/07 12:39 AM |

そお〜なんです!
>「私がバイクを洗うと雨が降る」
って結構当たると思うので、洗ってもらい『正解!!』だと思います…。(笑)

ちなみに、昨日、大山からの帰り 『パラっと』降られただけなので、オイラの『雨伝説?!』は
ある意味(?)破られたままですゼ!(苦笑)

黒サイが『気持ちの準備は整いつかない様なんで!』 明日、練習させます…。。(汗)
土曜日が曇りっぽいですが…。。

NSR, R1Z, etc…。。 週末 『えせ!!カワサキ乗り〜。』っと攻撃しましょう。(爆)
| 青いBMW | 2008/05/07 1:43 AM |

>だいくさん
天気良くなりそうですね。
晴れたらだいくさんもニューブーツでお出かけ?


>青Bさん
パラッと降られたのですな?
そ、そりは伝説復活じゃぁないですかっっ

週末はよろしくです!
エセ坊の攻撃の方もよろしくお願いします。
| めーたん | 2008/05/07 7:54 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS