妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
新鮮たまご&温泉ツーリング
バイク8台で遊んで来ました。
8台中5台がカワサキで、ホンダとBMWとドカが一台ずつ。
先導その他で大活躍の青Bさん夫妻がタンデムだったので、参加メンバーは全部で9人です。

いやはや、今回も愉快ツーリングでありました。
高速ありクネクネあり、おまけに道を間違えてのUターンありと、飽きさせないコース設定で大満足の一日でした。

たんくま

卵かけご飯専門店の「但熊」さんです。
卵はかけ放題。
皆さん3コ4コとかけまくりだったようです。
醤油も数種類楽しめます。


ふわふわオムレツ

私は生卵が苦手なのでオムレツを食べました。
ふわふわでおいしかったです。


シルク温泉

坦熊さんの近所の「シルク温泉」にも行ってきました。
温泉に入るとグニャグニャになって帰れなくなるということで、コータロー氏と私は温泉はパス。その他の皆さんはお湯に浸かってツルっツルのお肌になったようです。

三田の「うわのそら」さんにも寄り道しました。
おいしくて見た目も美しいワッフルを食べたのに、ガッツキ過ぎて写真撮るの忘れた!

| めーたん | ツーリング | 23:02 | comments(4) | - |

コメント
オムレツも有ったんや!!

去年、いったよ卵かけご飯ww
| だいく | 2008/04/13 10:02 PM |

卵旨かったすね…。
Uターン・ポイントがコース設定のミソなんですな…。。
(苦笑)
| 青いBMW | 2008/04/13 11:30 PM |

>だいくさん
オムレツあったのですよ〜
今度行くときは食べてみてちょー。
私は今度はシフォンケーキを食べてみたいです。
| めーたん | 2008/04/14 6:58 PM |

>青Bさん
今回も楽しかったですー!
先導ありがとうございました。

毎回、みなさまの会話を聞くのが楽しみになって来ました。
| めーたん | 2008/04/14 7:09 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS