妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
あちこち
日曜は雨が降りそうな予報なので、今日のうちに走りに行ってきました。

夕方まで天気が良いという予報だったのですが、午前中に山の中で雨に降られました。途中でちょっとだけ霰になりました。あめあられです。どうりで寒いはずです。(写真では確認できませんが、グローブや腕には小さな氷の粒がついてます)

雨降ってきた(永沢寺)

10分ほどの雨宿りで済みました。すごい速さで雲が流れて、道路も一気に乾きました。

三田の「うわのそら」さんにも立ち寄りました。ゆっくりと落ち着けるお店なので、ここ好きです。

三田うわのそら
| めーたん | ツーリング | 22:29 | comments(6) | - |

コメント
昨日はまだましでしたよね^^v


今日のツーリング中止になりました><;
| だいく | 2008/03/30 9:43 AM |

>だいくさん
なぬー?前のツーリングも中止になってませんでしたっけ?
淡路島?
| めーたん | 2008/03/30 9:53 AM |

「うわのそら」逝ってみたい・・・

あっ、単なるうわごとです (-_-x)
| bueru#1 | 2008/04/02 6:17 PM |

>bueru#1さん
私も、うわごとでなく又行きたい。
季節が変わる前にぜひバイクでご一緒して欲しいです。

・・・と言いながら、最近なかなか会えないですなぁ。
| めーたん | 2008/04/02 9:46 PM |

行きませう。
ショートブーツ買いますた。
あるぱいんすた〜の奴。

いちお防水・・・でも晴れの日に行こね。
でも、防水って足ムレるのかな???
| bueru#1 | 2008/04/03 12:26 AM |

>bueru#1さん
土曜は晴れそうですが日曜は雨っぽい・・・。
また誘い合いメールいたしましょう。

防水のブーツってどうなんでしょね?
ショートだから、もしかするとややマシ?
カサカサよりも適度な潤いが保てて良いかも。
| めーたん | 2008/04/03 9:27 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS