妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
大阪モーターサイクルショー
08大阪モーターサイクルショー

BMWの白と青が美しかったです。しばらく食いついて見てました。

会場内は思ったよりも賑わってました。
もっと寂しいイベントになってるかと思ってましたが、10時ちょっと過ぎに会場に着くと、入り口付近には入場を待つ人の長い列が出来てましたし。

今回も特にお目当てのブースがあったわけではありません。
なので、会場内に入ってからもタラ〜っと見て回る程度です。
コータロー氏もあまり興奮することなく、わりと落ち着いてカタログ集めをしてたようです。

新しいモンスターに跨らせてもらいました。
見た目も、跨った感も、何もかもが私が知ってるモンスターとは別モンという感じでした。
えーと、斜め後ろから見た姿は好きです。正面から見た感じは慣れるのにちょっと時間がかかりそうです。

アライさんとこのニューモデルもチェックして来ました。
RR5、かっこいいですわ。
ヘイデンかペドロサか。迷うところです。白も持っときたいし。

会場内を一通り見て、あちこちでアンケートに答えてボールペンやらステッカーやらを頂いて帰りました。今回は試乗はしませんでした。
| めーたん | バイクあれこれ | 09:06 | comments(4) | - |

コメント
僕は、11時半位に行ったんですが。。。

人の多さに圧倒されて。。。。15分で撤収しました^^;

なんも、みませんでした^^;ハハハ

HONDAのブースにCB1000R有るかなぁ〜って期待したんですが

無かった^^;
| だいく | 2008/03/17 4:37 PM |

ドタキャン!してしまい、スンマセンでした…。
何とか3時に仕事を終え、とりあえず4時に入れました。
(汗)

青Bとしましては、写真の青Bに目がクギ付けになり
見ていると、アッ!と言う間に、御知合いディーラーの
面子に囲まれ、『 第1号いっときましょう…!! 』
っと拉致られましたぜ!!(笑)

それより黒サイさんが、免許制度の解禁を前提に(?)、
何時になくモンスターを含め様々なバイクに跨っており
ました。。
(D神戸のメカ君の強烈なお勧めにはフラフラでしたわ!)

その横で、『もう跨らんでもいい〜!!』っと心の叫びは
誰にも聞こえず…。。(苦笑)
| 青いBMW | 2008/03/17 10:42 PM |

BMW、「ロボッぽい」デザインがかっこいいですね。

レプリカヘルメットのご購入はお気をつけください。

以前、クリビーレモデルを購入して間もなく
全く新しいデザインのクリビーレモデルが発売され
悲しい思いをされた方がいらっしゃいましたので(笑)。


| もちっく | 2008/03/18 11:34 PM |

>だいくさん
人多かったですね。
15分で撤収もわかりますワ〜
11時半頃が一番賑わってた時間帯かもしれません。
人が多すぎて、肩からかけてた鞄が隣の人の鞄とからまりかけてましたもん。


>青Bさん
冗談でなく、青Bさんならホントに第一号になりそうです。
ガレージも詰め詰めでがんばれば後一台くらい大丈夫?

黒サイさんはいよいよ乗換えですか!
モンスターは候補の上位でしょうか。
トラとかも黒サイさん好みかな〜と勝手に想像中です。


>もちっくさん
そのお方は、当時のことを思い出して
「もちっくはそういう事よぉ覚えてんなぁー」
とゲラゲラ笑ってました。で、
「俺が買った後に後輩(カ○パンマンさん)がニューモデルの方を買ぅてん!」
と悔しがっておりました。

BMWの写真は画質を落としちゃったのであれですが、実際はもっともっとキラキラしててロボロボしてたんですヨ。
| めーたん | 2008/03/19 7:25 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS