妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
なんか来た
朝からでっかい段ボール箱が届きました。
コータロー様宛でございます。
箱をあけると中から真緑色の物体が。
どうやらZX-6R用の着せ替えカウル一式らしいです。
目を覆いたくなるような眩しい緑のカウルが茶の間にごろごろ・・・・

せっせと磨いております。
その背中に向かって、やさしくやさしく聞きました。

私「なんでソレ買ったの?」
コ「緑色のアンダーカウルが欲しかってン!」

との答えです。
コータロー氏のはアンダーが黒い仕様だもんね。
それで一式買ったのね。ふーん。あぁそうなのね。
念のためもう一度確認。

私「なんで買ったんだっけ?」
コ「だぁかぁらぁ、バイク全体を緑にしたいねん!真緑計画!!」

だそうです。
私には今のままでも十分に緑に見えるンすけどー?
もぅ朝からギャフンですわ。
| めーたん | 日々のこと | 11:39 | comments(5) | - |

コメント
どうせなら、食べれるモノにして欲しいものですな(笑)

カワサ菌感染者につける薬はありません。
| たべる1号 | 2008/01/20 1:56 PM |

アマガエル仕様ですな^^
| だいく | 2008/01/20 5:54 PM |

>たべるさん
届いたカウルを見てるうちに、私も「みどりきれい」とか思ってしまいました。空気感染?おそるべしです。

>だいくさん
アマガエル仕様となって雨を呼んだりして?困るわぁ。
| めーたん | 2008/01/20 9:10 PM |

>空気感染?おそるべしです。

いやいや、世のカワサキ見直した病もしくは、
ライムグリーンって実はカッコよくね?病の
感染源は間違いなくナカノウィルスですわー。

3年くらい前からうちの妻とオレも慢性疾患となっています。


(また病気ネタかよ)
| Go-1 | 2008/01/20 10:46 PM |

>Go-1さん
ご夫婦そろって病んでますか。
ナカノウィルスは強力みたいですねぇ。

ケーブルテレビでナカノ特集を見ました。応援したくなりました。
| めーたん | 2008/01/22 8:56 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS