妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
肉だ
焼肉行って来ました。ライダーさん4人と共に鶴橋です。
ドカ乗りが4、カワサキ乗りが1の割合でした。

いつも2000円で満腹になる食べ放題の店しか行かないのに、今日は食べ放題じゃありません。ざっと通常の3.5倍のお支払いとなりました。ひぇー。
コータローさんも一緒に行ったので×2ざます。

おいしかったです。調子に乗って最後の冷麺までガツガツいきました。
バイクの話も、それ以外の話も、どちらもとてもおもしろかったです。


というわけで、お財布が軽くなりました。
しばらくは粗食で行っときます。
| めーたん | 日々のこと | 22:32 | comments(5) | - |

コメント
 後10日ほどオラも粗食です。
4年ぶりの焼肉は美味かった〜!



| ぞ〜さん | 2008/01/16 8:21 AM |

ワタシのお腹の肉も
食べさせてあげたい(爆)
| ぶえる1号 | 2008/01/16 5:31 PM |

>ぞ〜さん
笑わせ過ぎです。
冷麺をこぼさないように食べるのが大変でしたヨ。



>ぶえるさん
・・・・超シモフリ?
| めーたん | 2008/01/16 8:00 PM |

割り勘は失敗やったな〜
オラの1人勝ち^_^;
飲まない連中に気の毒でした。
ご馳走様(^^)
| ぞ〜さん | 2008/01/17 9:53 PM |

>ぞ〜さん
圧勝です。次は負けないようにがんばります!
| めーたん | 2008/01/18 11:05 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS