妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
留守番
相方コータロー氏はでっかい鞄(コロコロ付き)を軽快に引きながら
昨夜のバスで東京モーターショーへと出かけて行きました。
私は留守番です。
私は十数年以上も前に行ったのが最後で、当時は何が目玉だったのかも忘れてしまいました。

コータロー氏の高校時代からの友達が一緒に行くってことなので安心です。
引率の友達がいるってことで、

「げーーーー!オレ乗るバス間違えたーーーーー!」

という騒動も起らないと思います。
でっかい鞄は、現地で集めたカタログを入れて持ち帰る為のものです。
と・に・か・く!
カタログ大好物みたいですから。今ごろせっせと集めていると思いますヨ。


東京二日目は友達とも別々の自由行動が許されてるらしいです。
時間にも余裕があるというので、お土産に芋ようかんをリクエストしました。
無事買えるかなぁ。無事買って無事帰れです。
| めーたん | 日々のこと | 11:17 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
え〜〜っ!

あれから10年以上も経った??
ほんと?

そこに反応しました。

ところで10月28日、うちの夫は東京モーターショーに行きました。
私は東京国際映画祭に行きました。
| saori | 2007/11/05 11:20 PM |

>saoriさん
わーお久しぶりです。
軽く10年以上経ってるはずです。
たしか私が二十代の中盤だったと思うのですが、
なんだか自信なくなって来た。記憶があいまい。
ディズニーランドも一緒に行った時ですよね?

夫がモーターショーで妻が映画祭って、
saoriさん夫婦らしいな〜って思いました。
| めーたん | 2007/11/06 8:48 PM |

>めーたん

そうですか、軽く10年かぁ〜(←遠い目)

はい、ディズニーランドも行きましたね。

うちの夫も、コータローさんみたいに、カタログごっそり持って帰ってきましたよ。
| saori | 2007/11/06 10:49 PM |

>saoriさん
同じく遠い目。
白髪も増えました。

カタログばかりどんどん溜まりますよねぇ。
| めーたん | 2007/11/06 11:13 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://monster.blog.bai.ne.jp/trackback/109338
トラックバック

RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS