妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
京都のジャンボ
¥?¥¥? class=

日曜日のことです。
ついに行って来ました。ジャンボです。
知り合いのツーリングクラブの月一の定例ツーリングがあると知り、
コータロー氏も行きたい行きたいと騒ぐので、二人まとめてお世話になりました。

¥-¥¥??? class=

鉄板を埋めるキャベツと麺。
お好み焼きも憎たらしいほど大きいです。

3/4?1/2?Ф??1¥?3/4?-

おー、わー、すげー、でっけー、
などと騒ぎながら写真の量を三人で食べました。
・・・じゃなかった。正確に言うと3.5人。
離れたテーブルで食べてたクラブメンバーさんに
最後の方だけ手伝ってもらったのでした。

大きいけど普通に美味しいです。で、安いです。
1000円で満腹でおつりが来ます。
ソースがジュッと焦げるにおいがたまりませんでしたわ〜〜
| めーたん | ツーリング | 19:59 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
鈴鹿の亀八も焦げるニホイがたまらんよ〜。
| ぶえる | 2007/10/24 1:19 AM |

>ぶえるさん
焦げるニホイってたまりませんですね。
ジャンボで食べた後はあまりにも満腹で
「しばらく焼そばもお好み焼きも見たくない」
とか言ってましたが、亀八食堂の検索しながら写真見てたら
もぅ食べたくなって来たっっ。焦げる音まで聞こえて来た!

亀八も1000円あれば満腹系ですな?
| めーたん | 2007/10/24 8:11 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://monster.blog.bai.ne.jp/trackback/109033
トラックバック

RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS