妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
きみ主役か
というわけでライディングパーティー終了です。
暑がっだ!!!
でもね、やっぱおもしろかった!

で。
王子ってば転倒しました。怪我なしです。
チェンジペダルが折れたので、ちょっとだけ工作して、
まぁ普通に自走で帰れるレベルの転倒です。
(工作に手を貸してくれた皆様ありがとう)

恒例のピット前での集合写真ではめんて男さんの指示により、
王子の傷だらけNSRが前に出されました。
この後、ライダーもバイクの周りに集まって写真を撮ったのですが、
もちろん、王子はNSRの前で正座です。

反省するざますーー

今回もまたいろんな方にお世話になりました。ありがとー!
また元気に会いたいです。
???ΥХ?¥ ̄
| めーたん | バイクあれこれ | 21:50 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
まあ、怪我なぐでよがっだべ。
謹慎、バイク乗車禁止3ヶ月(笑)
| ぶえる1号 | 2007/09/11 10:41 AM |

え〜おつかれさまでした。
当店ではライダーの失敗には慰めの言葉ではなく
皆で笑いながら傷口に塩を擦りこむシステムを
とっております(笑)痛い出来事も時間が経てば
笑い話さ! m(__)m。
| めんて男 | 2007/09/11 6:03 PM |

>ぶえるさん
わはー。
そんなにバイク乗れないと、ヤツぁ痩せちゃいます。


>めんて男さん
お世話になりましたー!
楽しく過す事が出来ました。ありがとうございます。
王子も塩を擦り込まれて気持ち良さげでしたヨ
| めーたん | 2007/09/11 9:40 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://monster.blog.bai.ne.jp/trackback/104993
トラックバック

RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS