妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
穴問題その他
R1-Z
これやっぱカッコイイね。
この連休中にコータロー氏実家に預けてあるS2Rを引き取りに行ったのですが、その時にガレージから出して写真撮りました。わたしゃ乗ってません。コータロー氏が近所をぐるっと回っただけです。
エンジンは元気なようです。いつでも遊びに行けそうです。
が、2007年の夏以来乗ってないので、さて、上手に走らせることができるかが問題です。今からイメトレ開始せねば。

問題と言えばコータロー氏がせっせと仕上げているNSRもいろいろ大変そうです。チャンバーに大量の穴発見びっくりだそうで、ゲゲーと大騒ぎでした。
このピンチ、どのように切り抜けるのでしょうか?といいますか、その穴はいつから?

ちなみに。
R1-Zが売られてた当時の広告で、キャッチコピーに「ナイフのにおい」ってのがありました。
私が乗るとナイフっぽさゼロですが、まぁ気にしない。
| めーたん | バイクあれこれ | 19:51 | comments(4) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS