妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ライダーとかキカイダーとか
仮面ライダーと人造人間キカイダーをテレビで見ました。
昨夜と今夜と二夜連続で、BSでやってまして。
私くらいの年代か、それ以上の方は夢中で見ていた番組でしょうか。
これ見て育ったちびっ子が、いま峠でブイブイやってるおやじに成長したのでしょうかね。
私は見た記憶がかなり薄いのですが、かっこいいという記憶よりも怖かったイメージのほうが強く残ってる気がします。子供の頃に白骨ムササビなんか見たら、夜一人でトイレに行けなかったと思います。

と、しみじみ。


ウルトラマンタロウも怖かった(よね?)
| めーたん | 日々のこと | 21:45 | comments(5) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS