妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
寒かった
コータロー氏のZX-6Rの慣らし運転もいよいよ終盤となってまいりました。

「あと200キロ走ると慣らしが終わるですー!」

と、鼻息荒く今日も走りに行くと騒ぐので同行しました。
この季節、北は天気が不安定で山の中は路面もしっとりしてる可能性が高いので、西の海岸線を目指して走る事にしました。
国道2号線をテレ〜っと走り、須磨から第二神明に入りました。入ってすぐ明石SAが現れるので、そこでトイレ休憩です。

えーと、ここでワタクシ寒さに負けました。

やめやめ。走るのやめー。早くもここでお昼ご飯です。
お昼ご飯を食べたら急にまったりモ−ドになりまして。第二神明は西明石で降りちゃいました。で、国道2号線をタラ〜っと走って帰ってまいりました。
途中のカ○サキプラザ明石でのコーヒー休憩も忘れずに取ったりして。

で。
家の近くまで帰って来てから、なんだか走り足りないわねぇ・・・ということになりました。今日はまっすぐな道しか走ってないし、やっぱクネクネしたいのです。
ということで、最寄りの峠に寄り道することにしました。時刻は16時を過ぎた頃で、暗くなるにはまだ時間もあるし。

がしかし!山を甘く見てはいけません。ク○寒いったらありません。山道に入った途端、空気が変わるのがわかるほどに冷え冷えでした。しかも路面しっとり。だから、

北は天気が不安定で山の中は路面もしっとりしてる可能性が高い

って言ったべ?
| めーたん | ツーリング | 20:50 | comments(2) | - |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS