妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
晴れたぁ
ということで小浜ツーリング行って来ました。
いやぁ〜晴れましたね。快晴です。素晴らしい青空でした。
やはりバイクは晴れの日が楽しいです。

魚食べました。身のしっかりとした焼き鯖でした。
ケーキも食べましたよ。メタボリック症候群の話を聞きながら・・・
エンゼルライン走りました。展望台までの道は落石と落ち葉でヒヤヒヤでした。
紅葉はもう少し先でしょうか?コスモスはきれいでしたが。

朝はびっくりするくらい寒かったです。
もぅ指先が冷たくなる季節なんですねぇ。
グリップヒーターがあったら楽だなって思わずにはいられません。

一緒に遊んでくれた皆様ありがとう。
んとに、毎回おもしろい話題が豊富で飽きません。また次回!

写真は青B夫妻が食べた「ウニいくら丼」です。
小さくてわかりにくいしれませんが豪華です。
今回は私がカメラを持って行かなかったのでこの写メを使わせて頂きます。

?《????Υ|¥??? ̄?Ч
| めーたん | ツーリング | 23:32 | comments(3) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS