妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
少しだけ
やっぱ少しだけ走りに行って来たー。
風邪なんざ、バイクで走りゃ治るっしょ?ということで。

本日はR1-Zで出動です。S2Rは暫くお休みです。
宝塚〜三田あたりの道をうろうろしてから永澤寺へ。
前に某氏に先導して連れて行ってもらった時、
このお寺で食べたソバ団子がとても美味しかったのですよ。
なので、今回もそれ目指して行ったのですが、本日は団子なし!
団子屋のおいさんがお休みとのことでした・・・なにぉーー!
・・・食べたかったです。次回に期待します。

さて。
団子のかわりに何食う?ということになりまして、
三田といえば「うわのそら」さんだべ?ということで行って来ましたよ。
カレー食べました。美味しかったので団子の事は一瞬忘れました。

本日はざっと100キロ程の距離を走りました。
えーと。R1-Zは軽くて乗りやすいです。でも回すのまだ怖い。

¥《¥?§p?? class=
| めーたん | ツーリング | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
いらんもんもらう
先週からずっと客先で仕事してまして。
そこで風邪をもらったみたいです。
一昨日から喉が痛くなり、鼻がつまり、そして頭痛が始りました。
なんでもかんでも「くれ」「くれ」言ってるから?

もらい癖がこんなところでも力を発揮してしまいました。
しばらく安静にして、バイクで上手に曲るイメトレでもしときます。
| めーたん | 日々のこと | 08:54 | comments(3) | trackbacks(0) |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS