妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
穴の量が多いんです
コータロー氏のNSR復活計画は、さて、その後どうなったんでしょうか。
なかなか「でけた!」という声が聞こえてきませんが、本人がんばってるようです。

チャンバーは穴だらけです。それは予想を超える穴の量でありました。小さな粒々を見るとゾゾ〜っとなってしまう方には見せられない穴の量なんです。

話が少しそれますが、チャンバーという言葉を私はあまり使った事がありません。エキパイの膨らんだ所、とか言う事が多いです。
ちょっと前にも書きましたが、まわりの女子が「スイーツ」とか言っても、なぜか頑固に「何か甘いもん」とか言ってしまうのとちょっと似てますかね。


そんなわけで、絵で穴の多さを表現してみました。

チャンバで芽が出る


久し振りに絵を描いたら時間かかった!!
噴出す水の角度もなんだか変な感じですが、妄想絵だからかまわんっっ
| めーたん | 絵日記 | 10:30 | comments(2) | - |

コメント
チャンバーの新しい使い道ができてヨカッタですね。
| bururururururu#1 | 2009/03/08 1:15 PM |

>bururururururu#1さん
出た芽がにょきにょき伸びて、金のなる木に育ってくれると嬉しいです。
| めーたん | 2009/03/08 1:39 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS