妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
呪いのポーズ
ノロイビームを出す練習

「コータロー氏を怒らせると恐ろしいノロイをかけられる」

という噂ですが、あれ本当の話なんです。気を付けたいものです。
ちなみに私を怒らせると晩のおかずが一品減らされるという噂、あれは嘘です。
減らすもなにも、ご飯作りません。

そんなわけで、ノロイをかけるポーズが流行してます。
すぐに飽きると思われるので、飽きる前に絵にしてみました。
やっぱ描くのは楽しいわぁ楽しい
コータロー氏を絵で表現するシリーズを楽しみにしていてくれた方、お待たせ致しました。

絵の中でコータロー氏が履いてるのは、今日買ってきたばかりの室内履き。
色と形と履き心地が良かったので2人分まとめて買って来ました。

室内履き
| めーたん | 絵日記 | 16:27 | comments(6) | - |

コメント
その室内履きより上の部分に履いてる白いものが気になります。

ひょっとして、パ○チ(モ○ヒキ)でつか???

色と形と履き心地が良いのでしょうか????????
| burururu#1 | 2008/11/03 7:39 PM |

>burururu#1さん
そうですそうです白いのはモモシキです。
彼は「王子」と呼ばれていた時代があり、その頃の栄光(?)が忘れられないらしく、王子の白タイツを意識した白モモシキを好んで履いてるのですヨ。
綿100%で履き心地は良いそうです。

burururu#1さんは何色ですか?
| めーたん | 2008/11/03 8:31 PM |

昨日、コータローさんの怒りに触れて呪いをかけられました・・・。

効果はと言うと、「SS系バイクに乗り換えたい病」
ある意味、とても厄介な呪いをかけられたもんです・・・。

我が家で、可愛い娘達が待ってるというのに・・・ (←自分の歳と立場を考えなさいって!)
| 黒ねこ | 2008/11/03 9:49 PM |

>黒ねこさん
ぶひー!
とても厄介な、でもワクワクするような呪いね。

おら知らね〜♪
| めーたん | 2008/11/04 8:49 PM |

本日、やっ〜と!帰阪出来ました…。(ふろ〜む長崎!)
ええ、温泉やったなぁ〜っと?
あっ!一応仕事でした。(汗)

そう言えば(?)先日の岡国ピットにて、走行を終えたコータロー氏が
毎回このポーズでたたずんでおりました〜。。

心なしか指先はデイトナ675を指していたような…??
小僧君、ピ〜ンチ!!(爆)

PS.今日帰りの便にて、かなり異色の団体がお隣に??
  中に『一人デカイおっさんが!!』居て、そのおっさんに向かって
  取巻きが 『ハイッ師匠っ!?』って感じ…。。
  よく見ればデカイおっさんは『オール巨人さん』で取巻きは吉本芸人でした…。。
  さすが!巨人師匠には若手芸人は直立不動状態!
  だけどその後『アレ!巨人さんちゃうん!?』って大阪のおばちゃんに
  囲まれた師匠はさすがに、タジタジ↓でした…。。(笑)

  おばちゃん最強!!
| 青いBMW | 2008/11/05 6:51 PM |

>青Bさん
お帰りなさいまし。
いい湯でしたか〜?(え?違うの?)

指先はデイトナ以外にも向いていたんですよ。
TRなんちゃらとか、VTなんちゃらとかいうタイヤウォーマー装着バイクにも変な光線を出してましたヨ〜。
モンスターは圏外だそうです・・・エーン。


やはりおばちゃん最強なのね。
私も徐々にそっち側へ向かっているのかしら。
| めーたん | 2008/11/05 9:18 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS