妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
近場を走った
猪名川→篠山→西紀→篠山と回って、再び猪名川へ戻るコースを走ってきました。
ぐるりと走る感じで、距離は150キロ程でしょうか。
家の近くまで帰って来ると、なんとなく走り足りない感じだわねぇと思ってしまう距離でした。腹八分みたいな。

で、最近お気に入りはここ。
猪名川のパン屋
猪名川の道の駅の隣に出来たパン屋さん。朝9時からのモーニングセットは、好きなパン一個とドリンク(珈琲紅茶など)が付いて350円です。
今朝も立ち寄って焼きたてのベーグルを食べました。

西紀の黒豆の館で休憩をしたのですが、そこでちょっとだけコータロー氏のZX-6Rに跨らせてもらいました。

6Rに跨る
こんな感じです。足付きます(身長162センチ位)。
なんか行けそうな気がしてなりません。

ちなみに。S2Rだとこんな感じ。
S2Rに跨る
ほんの少しお尻をずらすとベタッと足が付きます。

今日はバイクで遊ぶには最高に気持ち良い天気でした。
暑くなく寒くなく。
この季節が長く続いてくれると嬉しいけど、あっという間に次の季節がやって来ちゃうのねぇ。
| めーたん | ツーリング | 22:35 | comments(10) | - |

コメント
そうよねぇ・・・ワシゃ組合員かい(爆)
| ぶるぶる1号 | 2008/09/27 11:30 PM |

今朝は、寒い位でしたね^^;

午前中、マジェスティーでウロウロ(仕事)してたら、
寒かったよ(; ̄_ ̄)ぅ
| だいく | 2008/09/27 11:31 PM |

私のバイクが車検でなければ、ご一緒したかったです・・・(涙)
さすがに、ビックスクーターで走りに行く気になりませんが、車検から愛機が帰って来たら是非とも遊びましょ〜♪

ZX-6Rとても気になるバイクです!
峠でヒラヒラとコーナーの切り返しが出来そ〜で羨ましいですね!☆
| 黒ねこ | 2008/09/28 1:30 AM |

>ぶるぶる1号さん
組合費を早く納めて下さい。


>だいくさん
仕事でしたか。
ちょっと前まであんなに暑かったのに、朝晩は風が冷たくなりましたね。
ツーリングの途中で飲む珈琲も、アイスからホットになりました。


>黒ねこさん
車検が終わったらまた行きましょう!ぜひぜひっ!

6Rは乗ってる本人も「ヒラヒラ出来て楽しい」と言ってまして、峠では相当テンションが上がるみたいです。

先週の朝練で、私は後方から少しだけしか見られなかったけど、黒ねこさんのバイクは停まってる時はあんなにイカツクてドッシリしてるのに、走り出すと軽快ですよね。ぜんぜん重そうに見えなかった!
| めーたん | 2008/09/28 3:56 PM |

ベーカリーカフェの写真に釘付け♪
最近メタボ気味なんで節食中(><)

不摂生のせいか下腹と太ももに誰かがしがみついてるのです?!
| 黒アリ | 2008/09/30 8:44 AM |

>黒アリさん
節食だなんて、無駄な抵抗はやめるのですっ。
私は既に諦めましたヨ・・・太ももから尻の辺りに去年とは明かに違う重さを感じてますが、もぅいいんです。
食べるのです!

猪名川のパン美味しいから行きましょう。
Zは元気ですか?
| めーたん | 2008/09/30 9:52 AM |

えっ!
これ!
め〜たん?!
おッ男前すぎない(^▽^v:)
| チョロ♪ | 2008/10/01 7:34 PM |

>チョロ♪さん
バイクに乗るときだけオッサンになります。

この写真を見て、改めて頑丈そうな下半身だと思いました。
| めーたん | 2008/10/01 10:52 PM |

下半身なら、負けませんよ(笑)
すぐ競いたくなる〜(―▽―:)

上半身はお父さん似?
と、よく聞かれますが(何か〜?)
| チョロ♪ | 2008/10/02 12:55 PM |

>チョロ♪さん
わたしの下半身の方がスゴイって!ぜったい!
比べっこしましょう。

上半身が父さん似というのは、まさか腹筋が割れてるとか?


腹筋じゃなくてチチの方ですよね?
だったら私も父似です。
| めーたん | 2008/10/02 10:36 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS