妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
朝練ではじめまして
5時前に起きたのは久しぶりでございます。
黒ねこさんの朝練に参加させてもらう為に早朝から京都北部方面へ出動です。

カモノセ到着は7時30分頃だったかな。こちらもお久しぶり。
ストーブ(もぅ出てました)で冷えた手を温めてますと、店の前に二台のバイクが到着。黒ねこさんとShigeさんです。はじめましてです。
カモノセ辺りで会えたら一緒に走りましょう、という事だったので、もしかしたら合流できないかも・・・と思ってましたが無事合流できてホッとしました。
軽く挨拶をしてから道の駅「美山ふれあい広場」へ移動。お喋りしながら徐々に打ち解けて行きました。

美山から場所を道の駅「新光悦村」へ移し、そこでもお喋りタイム。美山の時よりも更に打ち解けて行きまして、かなり楽しいムードになって行きました。

そこへ遅れてコータロー氏が登場。遅れて来て目立つ作戦かね?
コータロー氏も加わって更にお喋りは弾みまして、打ち解け具合もかなり深まったと思います。そこから道の駅「いながわ」まで4台で走り、12時頃に解散となりました。
この頃には打ち解け具合は更に熟成されてまして、なんか名残惜しくて、泣く泣く解散したような感じです。

道の駅「いながわ」にてにて
(道の駅「いながわ」にて)


その後、コータロー氏と私は道の駅「みき」へ移動。某店の試乗会が開催されているということで駆けつけたのです。
が、なななんと!
ちょっと訳ありとかで受付は終了してましたよマジびっくりびっくり

まぁそんなこんなで16時30分頃帰宅。
試乗会は残念でしたが、朝練はおもしろかった!
黒ねこさんShigeさんありがとう!おかげで近年まれにみる楽しい秋分の日となりました。
| めーたん | ツーリング | 17:39 | comments(8) | - |

コメント
今日は早朝から霧のたちこめる中を周山街道までお越し頂き感謝しております!

いや〜、バイクに跨ったのが久し振りでかなり怖かったんですが、ある意味とても楽しい一時でしたよォ〜!(笑)

また、近い内にでも少しズレたツーリングをして楽しみたいですねぇ〜!

もちろん、コータローさんも♪
| 黒ねこ | 2008/09/23 10:20 PM |

いいなぁ〜♪どこ見ても皆、バイク乗ってる(--:)
め〜たんとは、いつお会いできる事やら!?
でも、秋の交通安全週間に皆、勇気あるよねっ(^-^:)
| チョロ♪ | 2008/09/24 4:46 PM |

>黒ねこさん
途中の濃霧で引き返そうかと一瞬迷ったのですが、行って良かった!会えて良かった!
こちらこそ、ある意味とても楽すぃ一時でした。
ありがとうございました。

また遊んで下さい!
今度は名田庄まで行きましょう!
| めーたん | 2008/09/24 8:20 PM |

>チョロ♪さん
名田庄来る予定あります?
ほぼ中間地点と思われるので、やっぱ名田庄かなぁと。
ていうか、チョロ♪さんウチ泊まりに来ればいいじゃん?
(いえいえ決してブログネタのためでなく)

23日は晴れて暑い位だったから、すれ違うバイクも多かったですわ。
おまわりさんも多数目撃いたしました。
| めーたん | 2008/09/24 8:40 PM |

(^-^)ありがとう♪泊まってみたいかも(笑)
| チョロ♪ | 2008/09/26 8:14 AM |

>チョロ♪さん
気楽に泊まればなんて言ってゴメンちゃい。
すっかり仲良し気分で気軽なことを書いてしまいました。

が、来る時はドーンと来てください。
コータロー氏がシヌ気で接待します!
| めーたん | 2008/09/26 10:49 PM |

いぇいぇ♪
心温まるお言葉、非―――常に嬉しいです(vv*)ポッ
そんな事を言われたら、ついその気になってしまう性格で・・

コータロー氏がシヌ気で接待・・・・???
と申しますと呑む方ですねっ(―▽―v)キラッ☆
早速、お言葉に甘えて、お伺い致したくなりました(笑)
め〜たんも、こちらに来る事があれば、是非ご連絡下さいネッ!
| チョロ♪ | 2008/09/27 7:16 AM |

>チョロ♪さん
えへ。
非常に嬉しがって頂いて私も非常に嬉しいデス。

>>と申しますと呑む方ですねっ(―▽―v)キラッ☆

ひーん。キラッ☆が怖いっすー。
怖いけど面白そうだから実現したいっすー!
| めーたん | 2008/09/27 10:52 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS