妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
分けてみた
土曜日のツーリングに参加したの9人を、いろいろ分けてみました。
まずはメーカー別に分けてみます。
カワサキ→5人
ホンダ→1人
BMW→2人(タンデム)
DUCATI→1人
メーカー別




ウェアはどうだったかというと、
メッシュジャケット→1人
メッシュジャケット以外→8人

分類1
メッシュだったYさん、風邪ひいてないでしょうか?
私はメッシュじゃなかったのに翌日は鼻水ダーダーで大変でした。




さらに性別で分けてみますと、
女子→2人
男子→7人
分類2




温泉に入った入らないで分けてみますと、
入った→7人
入らなかった→2人
分類3
ちなみに、入らなかった2人は他の7人が温泉から出てくるのを待っている間に、こっそりとおいしいパンを食べてましたよ。




バイクの色でも分けてみましょう。

分類4

緑がありませんね。
みんな緑の登場を待ってたのにねぇ。
コータロー氏、出し惜しみか。
| めーたん | 絵日記 | 22:24 | comments(8) | - |

コメント
最近は、「流行」ではなく「個性」ですから^^v
| だいく | 2008/04/15 12:01 AM |

 なんかクイズでけそうやけど?
無いん?
| ぞ〜さん | 2008/04/15 10:38 PM |

>だいくさん
私の個性ってなんだろなぁ
| めーたん | 2008/04/16 8:50 PM |

>ぞ〜さん
えー・・・と、
「わたしが左手に持ってるのは何でしょか?」
とか?
| めーたん | 2008/04/16 9:00 PM |

とっ!特徴が『グ〜〜!!』でございます。。

コウタロ君の手の動き、火の玉さんのたばこ姿、
オイラは腕組かぁ〜。。
コーナンさんの『タコツボ!』は…??
| 青いBMW | 2008/04/17 12:26 AM |

 551の豚饅・・・な訳ないよな〜
煎餅・・・?
・・・わからん?・・・
| ぞ〜さん | 2008/04/17 9:35 PM |

>青Bさん
コーナンさんの頭にタコツボ乗せればよかった!
次は乗せてみます。
| めーたん | 2008/04/18 7:20 PM |

>ぞ〜さん
答えは「パン」です

「なんだつまらん」というぞ〜さんの厳しい声が聞こえてきそうですがパンなのですパン。

ちなみに無添加。
| めーたん | 2008/04/18 7:25 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS