妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
鍋たべた
日曜の晩。青いBMWさんちの鍋の会に参加させて頂きました。
鍋が食べられるだけじゃなく、某レースでの超貴重なシーンが納められたビデオも鑑賞できちゃうってことで、シイタケを持って押しかけたわけです。
そのレースに参加してたライダーさんも来てました。

えーと、まず。
青Bさんちのガレージはすごいです。いかしてます。
バイク屋よりもバイク屋っぽい雰囲気で、一緒に行ったコータロー氏は鼻血ブー寸前だったはずです。
居心地が良いらしく、青Bさんちに到着後、男子たちはガレージで一時間もお喋りして部屋に入って来ませんでした。

で、ビデオです。
編集がこれまたいかしてました。
レースの一番の見せ場(?)は効果的にスローモーションで、ドラマチックな仕上がりになってました。
第一コーナーのところでザーッと砂埃があがったりして。
モザイク無しでコエ〜です。いろんな意味で胸がドキドキでした。
次はもっと走ってるシーンを見たいっす〜〜。

で、鍋です。やっぱいいですねぇ鍋。
持って行ったシイタケは正解でした。
鍋の中でクタ〜となった小龍包も美味でしたよ。
すっかり和んでしまって、遠慮なくガツガツ食べました。
そりゃもぉ満腹です。
甘い物は別腹なので、鍋の後のデザートもおいしく頂きました。
コータロー氏は大好物のバイクの話でまたしても鼻血ブー寸前です。
「ざっぱー」やら「えぐり」のネタに勢い良く食い付いてました。
(ざっぱーとえぐりの意味は私の説明では正確さに欠けると思われるのでここでは省略。
バイクを知らない皆様は検索して下さい)
一方そのころ。私はホットカーペットの上でゴロゴロしてました。
ホニャホニャしたクッションをお借りしまして、至福のひとときでありました。

遊んでくれた皆様ありがとです!それと、鍋ごちそうさまでした!
うちも鍋買います。

3/4(R)ζ?lass=
| めーたん | 絵日記 | 20:04 | comments(4) | - |

コメント
鍋の美味しい季節になってきましたね^^

だいくのところは、兼業農家なんで、鍋の食材は
産地直送30分で、鍋ができます^^v
| だいく | 2007/12/04 4:05 PM |

>だいくさん
羨ましい!
採れたて新鮮野菜はシャキシャキしてて美味しいだろなぁ〜〜。

うちは何よりも先に鍋を買わねばなりません。
あと卓上のコンロも。
| めーたん | 2007/12/04 7:34 PM |

先日はお疲れ様でした〜
いやぁレースのビデオは恥ずかしくて凝視できませんでしたょ 

コータローさんの食い付きっぷりは楽しませてもらいました(笑)
| なおっつ | 2007/12/06 9:49 PM |

>なおっつさん
どもです〜。楽しかったです〜〜。
衝撃ビデオは凝視しまくりでした。

コータローさんは特にカワサキネタに食い付く時は凶暴なので要注意っす。
| めーたん | 2007/12/06 10:22 PM |

コメントする










RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS