妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
蕎麦ツーリング 
Go-1さんとこの蕎麦ツーリングに参加させていただきました。
ついに生Go-1さんに会ってしまった!ぐっへっへっへっへ。

国道173号線沿いの道の駅に朝9時集合。
ヤマハ、スズキ、カワサキ、ドカがそれぞれ1台ずつ。
残り4台はぜーーーんぶビューエルでした。ひーー濃いっすー。
色は派手じゃないのに、なんだかとっても派手かっこいい集団なのでした。

目的地は日吉ダムの奥の方の「まつばら」です。蕎麦屋です。
私はおろし蕎麦を食べました。大根が辛くて美味しかったです。
個人的には、蕎麦の味よりも皆さんのお話が面白かったという印象の方が強く残ってます。
バイクを通して、また面白い人と知り合ってしまったのであります。

今日は蕎麦を食べるのが目的だったので、蕎麦屋の後は日吉ダムまで走って解散となりました。
えーと、解散13時前ですか。早っっ!!
この淡白さが素晴らしく気持ち良かったですわ。
遊んでくれた皆様ありがとですー!またぜひ遊んで下され〜〜〜

デジカメ修理中に付、写真無しでトホホですぅ。
| めーたん | ツーリング | 21:45 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
そうですか。濃かったですか。
久しぶりのBMJ関西ツーリング。
曽爾高原の約束が無かったら行きたかったな〜。
| ぶえる1号 | 2007/11/05 12:34 AM |

どもども、お疲れ様でした。
昨日は、帰宅してGP観てたら眠くて眠くて、
すっかり年寄り。

例によって大雑把なスケジュールすんませんでした。
車も多めで猿になるほどのペースではなかったですが、
お楽しみいただけたでしょうか。

この次は篠山の「ゆる里」にでも行きましょう。
あそこの蕎麦も旨いんですってば。

コータローさんにもよろしく!
オトコのZZRはやっぱイイ!
| Go-1 | 2007/11/05 8:21 AM |

>ぶえるさん
昨日はビューエルのカッコ良さを思い知りました。
ガツンと来ました。
特に白っ!私に買い与えてくれ!

皆さん大人ですが、やんちゃの香りぷんぷんでしたわい。


>Go-1さん
ありがとございました!
短距離だったのに、帰ってから夜まで数時間熟睡でした。
緊張したのかもちれません。

たぶん、私ひとりが必死で走ってたと思いますよ。
特にあの蕎麦屋までの杉木立の道。
短い距離だったけど堪能しました。

「ゆる里」行く時はまた告知あり?ですか?
来るなと言われてもゴリゴリ強引に参加したい勢いです。
特にコータローさんはもっと皆と走りたかったと思います。
実はちょっと風邪気味だったのですよ。
皆さんに風邪がうつってなければ良いのですが。ってもう遅い?
| めーたん | 2007/11/05 9:39 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://monster.blog.bai.ne.jp/trackback/110138
トラックバック

RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS