妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
うちはKR212Vの右のシートカウルのところです
Go-1さんのブログでケニーさんちのバイクに名前を入れてもらえるというネタを入手しまして、うちもそれに首を突っ込んでみました。
(詳細はGo-1さんのブログへごー!手抜きですみません)

右側のシートカウルに名前を入れましたとお返事が来てます。
がしかし、名前が多くてまだ自分のを捜せてません。
コータロー氏と私のを合わせて「コータロー&めーたん」で申込みました。
結果、

KOTAROMETAN

で名前を入れますとお返事が来ました。
コタロメタンです。ガスっぽいです。
| めーたん | バイクあれこれ | 17:44 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
どもども。
シートカウルの右側、同じですね。
オレはケニーさんちからダウンロードしたpdfファイルを、Acrobatで検索かけて自分の名前を発見しました。
そうでもしないと発見はムリ!

あ、明日は初めまして、よろしくですね。
コータローさんも楽しみにしております。
| Go-1 | 2007/11/03 11:16 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://monster.blog.bai.ne.jp/trackback/110008
トラックバック

RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS