妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
岡国モトレヴォリューション行ってきた
いつもお世話になっておりますメンテナンスハウスオハラさんが走ると言うので観に行って来ました。(モトレヴォについれはコチラでサラリと紹介されております。)

朝4時30分起床で支度をして、舞洲の早朝イベントに寄り道をしてから岡山へ向かいました。今回は山陽自動車道を使って行きました。家を出るときは夜からの雨が残ってましたが、三木を通過する頃にはすっかり晴れ。11時ちょっと前に岡国に到着した時は暑すぎて汗が出るほどでありました。

5/31 モトレヴォリューション
晴れです。雨の心配をせずに楽しめるって素晴らしい!

5/31 モトレヴォリューション
この長閑さも素晴らしい!スキップしたくなります(しないけど)。

開催クラスは多彩でして、えーと、正しくお伝えできる知識がないので省略しますが、レトロ50やクォーターツインや、F3モダンやらユーロファイターやら・・・とにかく色々いっぱいです。それぞれに見所があり、見てて飽きないイベントです。

やはり知ってる方が走るとなれば楽しみは膨らみます。
5/31 モトレヴォリューション
これメンテ男さん。新しいブーツには慣れたのでしょうか?

5/31 モトレヴォリューション
なんだかんだやってる間にこの日最後のレースがスタートの時間となりました(なんたる手抜きレポ)。メンテ男さんが走るオープン110/オープン115クラスですな。スタート直前はこっちまで緊張が伝わって来ますです。

ふと見上げると、空の様子がおかしいです。
5/31 モトレヴォリューション
どよよ〜んです。降りそうです。誰か雨雲呼びました?

一周のウォーミングアップを終え、あとはシグナルが青に変わるのを待つのみとなってから、雨の為にスタートが見合わせとなりました。

5/31 モトレヴォリューション
雨が来るぞ〜!急げー逃げろー!という感じでしょうか?
結局、スタートは二回中断となり、三度目の正直でやっとスタートとなりました。

・・・・スンマセン。レースに関しては詳細を書くのムリ。観て楽しんで完結しちゃいました。なので、あとは実際に走ったライダー目線のレポを楽しんで下さい。
たぶんきっと間違いなくメンテ男さんが書いてくれると思います。掲示板の方では既に画像だけ楽しめるようなので覗きに行ってみてちょー(完全なる手抜き)。
| めーたん | バイクあれこれ | 23:12 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS