妄 想 ビ ス ケ ッ ト

ここは旧妄想ビスケットとなりました。
維持保存の為に細々更新を続けてます。
(新妄想ビスケットhttp://monsters2r.jugem.jp/)
  << November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
いろんなバイクが来た(その1)
日曜日は青山高原ツーリングでした。
針の道の駅をスタートして、雨でしっとり潤った山道を走り、
途中、何度かルート変更をしながらクネクネと走りました。
・・・・えーと、道を覚える事が出来ませんでした〜。
地図を見ても思い出せないので、ルートについては省略です。

青山高原へと登る道も、雨こそ降ってませんでしたがしっとりしてました。
しかも、落ち葉があちこちに罠をはってましたヨ。
あれに乗ったら滑る仕組みですよね?
幸い、メンバーは達者な方ばかりなので全員無事に高原に到着しました。
ここで楽しくお昼ご飯を食べました。
私は牛丼をちょいす。高原ぽくないお昼ご飯です。

食後。皆さんの楽しい話を聞いてる間に、空には雨雲がびっしり!
そろそろ帰ろうかという頃になると、それを待ってたかのように雨が降り出しました。
雨も本気降りだったので、みんな素直にカッパを着ました。
過去の豪雨ツーリングの時にカッパを忘れた面々も、今回はカッパ搭載。
優秀です。
あの時の教訓がここで生かせたのであります。
青山高原の後は月ヶ瀬〜柳生と走ったのですが、ここも路面しっとり。
晴れていれば楽しい道のはず。みんな消化不良気味だったかもですネ。
今度こそ、晴れて乾いた道で遊びましょうぞ!


休憩の合間にちょこちょこ撮影してました。
今回はエンブレム周辺の写真にしてみました。


vtr

zr-7s

vrx

zep750

zzr
| めーたん | ツーリング | 21:33 | comments(0) | - |


 SELECTED ENTRIES RECENT COMMENTS
CATEGORIES LINKS PROFILE OTHERS